寒い一日 

 

 


2月最後の日は、


時雨たり冷たい風が吹いたりの寒い一日になりました。


 


 


夕方のランも、霰が降ったりして激寒でした。


そんな中でもわんこたちは元気いっぱい♪



 


 


レインとみゅうが暴れると、


シュガーちゃんもダッシュして〜



 


 


リッツもなぜかつられて走ってみる〜



 


騒がしくて絡まりながらぶつかってくる危険な2人だけど、


活性化のお手伝いはできてるみたいです^m^


 


 


ひと暴れしたらボール遊び♪



 



 


 


レインはボールを取りに行くより、



 


 


ボールをダシにして、


がうがう遊びに誘うほうが好きだよねー



 


 


怪しい雲の隙間から夕陽がチラリ。



 


 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

土曜日のラン 

 

 


みゅうの午前中のお仕事。


 


おにーちゃんのまくらになるの。



 


 


そいねもできるよー



 


 


おにーちゃんがうごくとついていかなきゃなので


けっこういそがしいんだよー^m^



 


 


 


夕方はラン♪


昨日に引き続き、人気ボールで遊びました。



 



 


 


大福くんとレインはボール遊びからのがうがう〜


この2人、デカいので立ち上がると迫力があります。



 


 


そんな2人はほっといて、


早く投げて〜 の八雲とみゅう



 



 


 


八雲が持ってるのに下を探し続ける3人・・・


を、呆れて?見てるブルー(笑)



 


 


そんなこんなで今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ツボ 

 

 


今日もヒンヤリした朝でした。


 


2人くっついた二度寝姿が


暖かそうでうらやましい。。



 



 


 


 


夕方はランへ。



 


 


不調から元気に復活したツブちゃんも、


通りすがりながら集合写真に参加^m^



 


 


今日はランで借りたボールが大人気でした。



 



 



 


 


盛り上がる3人



 


 


何がツボったのかは謎です(笑)



 



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のランで 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 


大好きな崖エリアだよー



 


 


くり&るん と一緒です。



 



 


 


4人でわいわいがやがや♪


ボールを追いかけたり、うろうろしたり。


みんなにこにこで遊びました。



 



 


 


そして、


今日は大切なお友達 まろんちゃんの19歳のお誕生日でした。


きっとお空の上でも盛大にバースディパーティーが開催されただろうね〜


まろちゃん、お誕生日おめでとう♪



 


 


レインとみゅうもケーキをいただきました。


『まろちゃん、いただきます!』



 


 


 


みゅうは大好きなくりちゃんをストーカーして、



 


 


レインはあちこちふら〜っと探索♪



 


 


もちろん崖遊びも堪能して、



 


 


たくさん遊んだお山のランでした。



 


 


楽しかったね。



 



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

公園散歩とラン 

 

 


今日は風が冷たくて寒い一日。


 


雲が多いけれどまずまずのお天気だったので、


広い公園をお散歩してきました。



 


 


さぁ、歩くよー



 


 


池の周りをぐるっと一周〜



 


 


止まってる写真は仏頂面だけど、


歩いてるときはにこにこ顔だよー♪



 



 


 


お目当ての梅林に到着〜


曇り空だったのが残念だったけど、


ほぼ満開で綺麗でした。



 



 



 


 


広い芝生広場をぬけたらお散歩終了。



 


 


 


帰りはランへ寄ってきました。



 


 


お洋服は100%破るので脱ぎ脱ぎ(笑)


いつものように大暴れして遊んできました。



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 


今日はマックスの6回目の命日です。



 


半年たってようやく夢にでてきてくれました。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

火曜日のラン 

 

 


今日の夕方はランへ行ってきました。


 



 


 


わーい♪ ってダッシュして〜



 


 


がうがうして〜



 



 


 


ボール遊びして〜



 


 


おまけのボールひっぱりっこ^m^



 


 


今日もどろんこになって遊んで


楽しい2人でした。



 


 


ラストまで遊んで、帰るよ〜の合図で始まった〆のがうがう。


この時間になっても照明いらずになりました。


ずいぶん陽がのびたね〜



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おさんぽ 

 

 


今日は朝から曇り空。


ひんやり寒い一日でした。


 


夕方は遊歩道をお散歩しました。


今日で生後9か月になった みゅう


家に来たときは ちびっこ なイメージだったけど、


だんだん大きくなってきたね〜



 


 


帰り道、いつものところにお散歩友達が集まってました。



 


 


みゅうに攻めよられて固まる きららちゃん^m^



 


 


楽しくなってきてここでも兄妹がうがう勃発〜



 


 


こんなお顔してるけど(笑)


楽しいお散歩でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

初体験 

 

 


昨日夜遅くまで騒いでいたけど、


今朝もいつものように元気いっぱいでお目覚めです。


 


お散歩も朝ごはんも終わって


わいわいタイム♪



 


 


どーしてもくりとるんのひっぱりっこに混ぜてもらいたいみゅうは


無理やり作戦に出て撃沈してました(笑)



 


 


 


午後からはランへ。


本日の目的は、



 


 


ブルー姉さんに声をかけてもらって、


ドッグマッサージを初体験♪



 


 


ランのお部屋を貸してもらって、


Dog Care Rumさんに施術してもらいました。


みゅうはまだコドモなので今回はパス。


オトナ組の3人は気持ちよすぎてうっとり〜



 



 



 


 


3人ともリラックスして脱力状態でした。


みんなイイお歳なので^m^


これから定期的にマッサージしてもらうのもいいね。


たっぷりほぐしてもらって気持ちよかったね。



 



 



Rumさん、ありがとうございました。


 


 


マッサージが終わったら再びランへ。



 


 


みんな大はしゃぎで遊んだよー



 



 



 



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


お家に帰ったら、


オトナ達はいっぱい遊んで初体験してお疲れモード。


しばし休憩したら、



 


 


お迎えにきてもらって


くりとるんは自分たちのお家へ帰っていきました。


楽しかったよ、ありがとう。


またお泊りしにきてね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

水曜日から土曜日 

 

 


雪遊びから帰ってきた翌日の水曜日、


昼間はたーっぷりお昼寝して


夕方はいつものようにランへ出動してきました。



 


 


2人とも疲れ知らずで元気元気♪



 



 


 


 


木曜日もラン♪


がうがう遊びもボール遊びも満喫したよー



 



 



 


 


 


金曜日は広ーいランへ♪



 


 


くり&るん と一緒だよー



 



 


 


ボール遊び派も、



 


 


ランを散策派も、



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


そして今夜、


くり&るんがお泊りに来てくれました。


レイちゃんが眠そうだけど(笑)


このあとそれぞれ兄妹・姉妹でがうがう合戦が始まって


みんなで大暴れ〜


明日もいっぱい遊ぼうね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

2016 雪遊び旅行  2日め 

 

 


2日めの朝も元気におはよー♪


 


くりるんの定番お散歩コースを


一緒にお散歩しました。



                                       まろくりまま撮影


 


 


 


朝ごはんを食べたら、


またまた雪遊び開始〜



 



 



 



 


 


この日も思い思いに雪を堪能したわんこたち。



 



 



 



 



 



 


 


はい、しゅーごー!ってときには


笑顔はありませんでした(笑)


それほど堪能したってことだね。



 


 


 


このあと、トレジャーくん&アナちゃんとは


ここでいったんバイバイして


くりるん達とスキーに行ってきました。



 



 


 


ピレモンさんの看板わんこ つぶちゃんも一緒だよー



 


 


これは、わたし一人じゃ実現できないお楽しみ。


ホタパパさんに撮影をお願いして滑って?コケて?(笑)きました。


今回もみなさんにいっぱいご迷惑をおかけしつつ


お世話になって実現できました。


ありがとうございます♪



 



 


 


楽しかったね〜



                                     まろくりままさん撮影


 


 


 


スキー場をあとにして、


グラスハウスさんでお泊りするお友達を訪問〜



                                                             まろくりままさん撮影


左から、ココティちゃん・アナちゃん&トレちゃん・レイン&みゅう


綿花ちゃん&プリズムちゃん・レイちゃん・るん&くり


ココティ家とレイ家とは初めまして。


夕方の短い時間だったけど、おしゃべりできて楽しいひとときでした。


次回はゆっくり遊びましょうね〜


 


 


みなさんとバイバイしたあと、帰路へとつきました。


一緒に遊んでくださったみなさま、


たくさんお世話になりました。


すんごく楽しい2日間でした。


ありがとうございました♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top