公園散歩とラン 

 




今日は近くの公園にお花見散歩に行ってきました。

P1840375.jpg 




満開の桜もあれば、あと少しやまだまだの桜もありで

見ごろにはちょっと早いようです。

P1840381.jpg 




ちび桜見つけたよー

P1840385.jpg 




すっきり青空でないのが残念だったけど、

のんびり歩いたお散歩でした。

P1840392.jpg 







お散歩のあとはランへ♪

P1840430.jpg 




久しぶりにいつものお友達に会ってテンションアーーップ!

P1840419.jpg 


P1840406.jpg 




お久しぶりの兄くん&坊ちゃんとジェミーくんも来たよー

P1840461.jpg 




みゅうは〆にまるちゃんとがうがう♪

P1840491.jpg 




レイちゃん、お相手免れて助かったね(笑)

P1840493.jpg 




そんなこんなで、

今日も楽しかったね。

P1840478.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

がうがう合戦 

 




今日も暖かくて春らしい一日でした。

これだけ暖かいと桜がどんどん咲き出すね。



朝からごきげんひっぱりっこ♪

いろんなおもちゃを取り合いして、

P1840099.jpg 


P1840120.jpg 




最後はおもちゃ放り出してがうがう遊び~

いつものパターンです^m^

P1840086.jpg 






夕方はランへ。

P1840215.jpg 




今日のメンバーは、

カンタくんときくじろうくん、

そしてチョコちゃん(お姉ちゃんのモモちゃんが写ってない~^^;)

P1840320.jpg 




レインとみゅうは追いかけっこから、

P1840178.jpg 




チョコちゃんの応援を受けながらがうがう合戦開始!

P1840248.jpg 


P1840260.jpg 


P1840261.jpg 




がうがうが終わったら仲良く給水タイムして、

P1840297.jpg 




ボール遊びもしたよー

P1840303.jpg 




今日も楽しかった2人でした。

P1840361.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

今日はお山 

 




今日はお山のランへ行ってきました。

P1830906.jpg 




まだかなまだかな~って待ってると、

P1830920.jpg 




どどどーって走ってきてくれたのは、

P1830923.jpg 




一週間ぶり~の、

くり&るん♪

P1830931.jpg 




みゅうはくりちゃんにおよーふくもらったのー  

ぴんく、にあうー?       by みゅう

P1830954.jpg 

ピンク・・・うちには今までなかった色です(笑)




この2人はずーっとボール遊び♪

P1830928.jpg 




こっちの2人はふらふらしたり、がうがうしたり♪

P1840028.jpg 


P1830986.jpg 




それぞれお山を満喫♪

P1840017.jpg 




夕方までたっぷり遊んだ4人でした。

P1830939.jpg 


P1840022.jpg 


P1830909.jpg 


P1830968.jpg 




楽しかったね。

P1840009.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

いつものランにて 

 




今日は天気予報通り、午後から一瞬通り雨。

ざっと降ったあとは青空が広がりました。



夕方はランへ。

P1830779.jpg 




みゅうはまるちゃんとがうがう合戦~

P1830752.jpg 




2人ともオモシロイお顔^m^

P1830755.jpg 




レインはのんびりなボール遊び~

P1830794.jpg 




数回追いかけたら、あとはガジガジの方がお好みです。

P1830806.jpg 




かわりばえのしない毎日なので、

似たような写真ばっかだけど^_^;

P1830841.jpg 


P1830873.jpg 




今日も楽しかったね♪

P1830891.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

日曜日のラン 

 




今日も夕方はランへ。

日曜日なのでお友達がいっぱいでした。

P1830582.jpg 



お友達がいっぱいってコトは

なでなでしてくれるヒトがいっぱいってことで、

あちこち渡り歩いてレインはごきげんさん^m^

P1830580.jpg 




みゅうはひたすらボール遊び♪

P1830619.jpg 




この後、雨が降ったのでほとんどのお友達が帰ってしまったけれど、

残ったお友達と一緒に遊んだよー

P1830609.jpg


P1830679.jpg 




いっぱいがうがうして、

P1830667.jpg 




満足だね♪

P1830642.jpg 




今日も楽しい一日でした。

P1830716.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

土曜日のラン 

 




今日もひんやりな一日でした。

さすがに冬のような寒さではないけれど、

いったん暖かくなった後だから余計に寒く感じます。。



お家はぬくぬく~

仲良くお昼寝したあとは、

P1830389.jpg 




ランへ出動~

P1830452.jpg 




がうがうしたり、

P1830413.jpg 




ボール遊びしたり♪

P1830421.jpg 




おにーちゃんがぼーるくれないよー    by みゅう

P1830425.jpg 




こーゆーときは “ちょーだい” ってねんじてみるんだよー  by みゅう

P1830465.jpg 




ボール遊びのあとは再びがうがう遊び♪

P1830490.jpg 


P1830496.jpg 




お友達が帰ってしまって2人ぽっちになったので

久しぶりに 待て~おいで~遊びしてみました。

2人ともにこにこで走ってきてくれたよー

P1830558.jpg 


P1830568.jpg 




今日も楽しかったね。

P1830523.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

がうがうで満足 

 




今日の夕方はいつものランへ。



レイちゃん、なでなでしてもらってうっとり中~

前でドタバタ騒がしいのは、

まるちゃんとみゅうのパピーコンビですよー

P1830182.jpg 




そのあとみんなで大暴走からのがうがう祭り♪

P1830217.jpg 


P1830194.jpg 




目むいてるよー(@_@)

P1830191.jpg 




がっぷり組んで、

P1830234.jpg 




ごきげんさん♪

P1830213.jpg 


P1830262.jpg 




陽が落ちるまで遊んで、

P1830313.jpg 




やっぱり〆はがうがうで^m^

P1830335.jpg 




みゅうはまるちゃんとオマケの追いかけっこもして、

P1830380.jpg 




今日も満足の2人でした。

P1830303.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

またまたお山のラン 

 




今日はまたまたお山のランへ。



マックスとお空のお友達にご挨拶とお願い事をして、

さぁ、遊ぶよー

P1830094.jpg 




冷たい北風が強くて寒かったけど、

2人とも元気いっぱい♪

P1830005.jpg 


P1830033.jpg 




2人ぽっちで遊んでたら、

永奈ちゃんと鉄人くんがやってきてくれました。

P1830103.jpg 



帰り際だったので短い時間だったけど、

久しぶりに会えてうれしかったよー

またゆっくり遊んでね。

P1830098.jpg 




永奈ちゃんと鉄人くんにバイバイして

もうひと遊び♪

P1830124.jpg 




2人ともにこにこごきげんさんだよー

P1830024.jpg 


P1830016.jpg 




そろそろ帰るよ~ の声で始まった

〆のがうがう遊び^m^

P1830151.jpg 




今日も楽しかったね♪

P1830113.jpg 








今日はマックスの7回目の月命日です。

ここ数日はまた寒くなるらしいけれど、

もうすぐ春だよ。

そろそろ冬のお洋服から着替えないとね。。

P1830165.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

いつものラン 

 




今日は久しぶりにいつものランへ。



絶好調でがうがうがうーーー♪

P1820884.jpg 


P1820888.jpg 




久しぶりのシュガーちゃん&リッツくんと集合写真。

レイちゃんが目をつぶっちゃったのはご愛敬かな^m^

P1820923.jpg 




ぽーいとボール遊びもしたよー

P1820909.jpg 



お気に入りボールで珍しくレインもやる気♪

P1820910.jpg 



ボール大好きっコのみゅうはいつでもやる気満々だよー

P1820913.jpg 




大きいランに移動して、

P1820939.jpg 




再びがうがうしてたらブルーくんが集めてくれました(笑)

P1820948.jpg 




時間とともにお耳がぴろ~んってなるくらい

冷たい北風がぴゅーぴゅーだったけど、

いっぱい遊んだ2人でした。

明日はまた寒くなりそうです。。

P1820977.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

楽しいお山♪ 

 




今日は朝は冷え込んで寒かったけれど、

時間がたつにつれてぽかぽか陽気に。

桜も一気に咲いてしまいそうな暖かさでした。



崖からこんにちはー♪

P1820820.jpg 




お昼からはお山のランの崖エリアで集合~


くり&るん

P1820761.jpg 



と、


お久しぶりの ムーク

と一緒に遊んできました。

P1820778.jpg 




いつもは 女の子の中に男の子が一人~ のレインだけど、

今日は、ムークんちのお兄ちゃんとムークが一緒なので

男のコチームが3人もいるよー^m^

P1820776.jpg 




ボール遊びしたり、

P1820864.jpg 




崖遊びしたり、

P1820795.jpg 




みんなで崖エリアを満喫♪

P1820821.jpg 


P1820835.jpg 


P1820799.jpg 


P1820807.jpg 


P1820832.jpg 




たくさん遊んでみんな満足のお顔でした。

P1820838.jpg 




楽しかったね♪

P1820773.jpg 


P1820861.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top