火曜日のラン 

 




今日の夕方はランへ。

昨日のんびりした分をがっつり取り戻してきました^m^

P1900515.jpg 




がおーー!ってウォーミングアップして、

P1900493.jpg 


P1900505.jpg 




のんびりなボール遊びと、

P1900514.jpg 




忙しいボール遊び♪

P1900559.jpg 




つぶ&八雲姉弟とローズ&モネ姉妹がやってきて

賑やかになったよー

P1900545.jpg 




楽しいねー

P1900593.jpg 




帰る前にもうひと暴れして、

P1900621.jpg 




たくさん遊んで楽しいランでした。

P1900662.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

シャンプーと病院 

 




今日は朝イチで2人をシャンプーしました。

このあとぶ~んとドライして、

P1900373.jpg 




狂犬病ワクチンのため病院へ。

ちくんとお注射してもらいました。

本日のレインの体重は32.6キロ。

もう少し落としてもいいかもね~

そして、ちびっこみゅうの体重は23.8キロ。

少しずつだけどじりじりと増えつつあります。

DSC_8830.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩♪

DSC_8831.jpg 




今日はおとなしくしててね。って言われたけど、

夜には大暴れ~

P1900415.jpg 




シャンプー後のふわふわもつかの間。。

かぴかぴになった2人でした。

P1900403.jpg 







category: 病院

tb: --   cm: 0

△top

ランと琵琶湖開き 

 




昨日は涼しくてラン日和な土曜日でした。


久しぶりにシュガーちゃん&リッツくんと一緒♪

P1900306.jpg 




熱心に若者たちのお相手中のレイン^m^

P1900321.jpg 




楽しいね~

P1900365.jpg 




お友達とたくさん遊んだ土曜日でした。

P1900357.jpg 






そして今日は、

ぱぱと一緒に琵琶湖開き♪

IMG_9604.jpg 




みゅうは初琵琶湖だったけど、

レインの後についてなんのためらいもなく入っていったよー

IMG_9299.jpg 


IMG_9571.jpg 




マックスとレイン から レインとみゅう へ。

またこうして2人並んで泳ぐ姿を見ることができました。

あ、もちろん、見えなくても

お水大好きマックスも参加してただろうけどね^m^

IMG_9575.jpg 


IMG_9401.jpg 




楽しかったね、また来ようね。

IMG_9381.jpg 


IMG_9531.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

ここ数日 

 




楽しいお出かけから帰ってきた翌日の水曜日。

さすがに昼間はぐで~っと寝て過ごした2人だけど、

夕方には復活♪

ちょっと遅めにランへ行って軽く遊んできました。

P1900088.jpg 


P1900090.jpg 





そして、今にも雨が降りそうな空模様だった木曜日。

この日は早めにランへ出動~

P1900113.jpg 




2人で大暴れして、

帰ろうとした頃にぽつぽつ雨が降りだしました。

濡れずに遊べてラッキーだったね。

P1900100.jpg 





今日は昨夜から降り続いていた雨も朝にはあがって、

カラっとした青空が広がる一日。

窓からの風が心地よくてエアコンいらずでした。


レインは気持ちよさそうにお昼寝~

P1900137.jpg 




みゅうは廊下でボール遊び~

P1900131.jpg 




そして、安眠妨害^m^

P1900140.jpg 




居眠りレインとお目々パッチリみゅう

対照的な2人でした(笑)

P1900152.jpg 




夕方はランへ。

今日はいつものお友達も一緒だよー

P1900192.jpg 




涼しかったので、がうがう祭りにもチカラが入りました。

P1900180.jpg 


P1900222.jpg 




そんなこんなのここ数日、

楽しく過ごしてた2人でした。

P1900237.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

東へお出かけ 2日目 

 




今回の旅の第二目的地は 山中湖Woofさん♪

富士山におはよーのご挨拶をして、

たっぷり遊んだよー

IMG_8454.jpg 




風が心地いい広ーいランで

くり&るんも、

IMG_8491.jpg 


IMG_8825.jpg 




レイン&みゅうもごきげんさん♪

IMG_8588.jpg 


IMG_8510.jpg 




お久しぶりの ちょびちゃんも一緒だよー

IMG_9129.jpg 




日向はちょっと暑かったけど、

木陰は涼しくて快適でした。

しばし4人で遊んでたら、

IMG_8808.jpg 




ちょっとだけお久しぶりの

ビオちゃん到着~

IMG_8919.jpg 




5人でわいわい賑やかに

林のランを満喫しました。

IMG_8930.jpg 




そして、

午後からはお待ちかねのプールへ♪

IMG_9139.jpg 




それぞれお気に入りのおもちゃを追いかけて

スイスイ~

IMG_9253.jpg 


IMG_9194.jpg 


IMG_9255.jpg 


IMG_9185.jpg 


IMG_9172.jpg 




たっぷり泳いでプールも満喫したわんこ達でした。

IMG_9240.jpg 




盛りだくさんな旅もこれにてお開き。

2日間めいっぱい遊んでめいっぱい楽しみました。

レインとみゅうの楽しそうなわくわく顔を

たくさん見ることができてシアワセな2日間でした。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

くりちゃん、るんこ、2日間ありがとう。


楽しかったね♪

IMG_8487.jpg 


IMG_8853.jpg 







category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

東へお出かけ  一日目 

 




1台の車にくりるんとレインみゅうをつめこんだお出かけから

今日に日付がかわった頃に無事にお家に帰ってきました。

いつもの4人組とヒト2人のどたばた珍道中は

今回も賑やかで楽しい旅でした。





日曜の夜遅く出発して向かった先は

みゅうのお里の果樹園。

みゅう 久しぶりのお里帰りです。



右から、とき父さん・いね母さん・みゅう・こむぎちゃん

IMG_8081.jpg 





初めましてのみゅうのお姉ちゃん こむぎちゃん

毛色もお顔もすごーく似ててびっくり。

違うのは体の大きさくらいの姉妹です^m^

IMG_8151.jpg 




一緒に遊んでくれたのは、



くまこ

IMG_8157.jpg 




くうちゃん

IMG_8188.jpg 




すみれちゃん&かおるちゃん

IMG_8109.jpg 



IMG_8102.jpg 




初めましての ふくちゃん

IMG_8111.jpg 




そして、


くり&るん

IMG_8257.jpg 



IMG_8295.jpg 




レインもごきげんだよー♪

IMG_8089.jpg 




今回の楽しみのひとつは、

みゅうの同胎の姉妹こむぎちゃんに会えることでした。

前にいるのがみゅう、後ろがこむぎちゃん。

すごーく似ている2人。

こうして姉妹一緒に遊べるのはほんとにシアワセなことです。

IMG_8211.jpg 




コチラも姉妹な2人^m^

左がるんこ、右がくまこ♪

IMG_8099.jpg 




美味しいお昼ご飯をいただいた後は、

お待ちかねのケーキタイム♪

ウキウキ顔で待っているのは、

いね母さん・こむぎちゃん・みゅう 親子です(笑)

IMG_8430.jpg 




この日は5月とは思えないくらい暑かったけれど、

ボールを追いかけたり、芝生を散策したり、

それぞれ思い思いにいっぱい遊びました。

IMG_8331.jpg 



IMG_8317.jpg 



IMG_8340.jpg 




みゅうはいね母さんといっぱいボール遊びしたよー

IMG_8231.jpg 




よかったね♪

IMG_8362.jpg 




ず家のみなさん、ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございました。

楽しい楽しい一日でした。

また一緒に遊んでくださいね。



楽しかったね♪

IMG_8177.jpg 


夕方、みんなとバイバイしてから

渋滞にまきこまれながら次の目的地を目指しました。

二日めに続きます。









category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

おめでとう 

 




今日は みゅうの1歳のお誕生日です。



みゅう おめでとー♪

P1900057.jpg 




ケーキを前にして緊張気味。

右に左に傾いてなかなかまっすぐになれない1歳児^m^

P1900062.jpg 




「座って~」「まっすぐ~」 ってくり返してたら、

レインがど真面目な顔して座ってました(笑)

P1900071.jpg 




わが家にやって来てくれてもうすぐ5カ月。

笑いとどたばたを運んでやってきたおてんばさんも

元気に初めてのお誕生日を迎えることができました。

小結ちゃん・こむぎちゃん・なつちゃんもおめでとう♪

いねちゃん・ときくんもパパママ記念日、おめでとう♪

ず家のみなさん、わが家にみゅうを託してくれてありがとう。



お兄ちゃんとボールが大好きで甘えんぼの みゅう

1歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうね。

IMG_5746.jpg 



レインとみゅう、今夜からちょっとお出かけです。

1歳になって最初の“楽しい”を満喫してきまーす♪








category: レインとみゅう

tb: --   cm: 4

△top

初めましての大きなお友達 

 




今日も青空が広がっていいお天気でした。

でも昼間は暑くてお家に引きこもり。。

夕方はランへ出動してきました。



土曜日だからお友達いっぱーい♪

P1890966.jpg 




がうがうで始まって、

P1890956.jpg 




ボール遊び♪

P1890971.jpg 




初めましての大きなお友達とご挨拶したよー

レインもみゅうもちっちゃく見えるね^m^

P1890993.jpg 




アイリッシュウルフハウンドのゴーケツくん。

穏やかでとーってもおりこうさん♪

P1900002.jpg 




後ろをついていく2人。

引率されるコドモみたい(笑)

P1900004.jpg 




最後にもうひと暴れしてブルーに集めてもらって、

P1900022.jpg 




今日も楽しかったね。

P1900040.jpg 





おまけ~

ぶー姉さんにディスクで遊んでもらう みゅう

P1900045.jpg 




近くから投げてもらってキャッチ~

褒めてもらって本人はごきげんさんでした。

超至近距離だけどね^m^

ありがとー、ぶー姉さん♪

P1900043.jpg







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

金曜日のラン 

 




今日も夕方はランへ。



まだちょっと暑いけど遊ぶよー

P1890821.jpg 




さっそくウォーミングアップ開始!

P1890852.jpg 




どったんばったんがうがうをくり返し、

P1890819.jpg 


P1890844.jpg 


P1890806.jpg 




ウォーミングアップが終わる頃には

ほぼお疲レインが完成^m^

P1890856.jpg 




さぁ、若者たちはボール遊び開始~

P1890830.jpg 


P1890863.jpg 




一応ボール遊びに参加してみたレインと、

ボール遊び大好きのみゅう。

スピード感が違います(笑)

P1890879.jpg 


P1890888.jpg 




そんなこんなで、

それぞれ楽しんだランでした。

P1890910.jpg

category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

みんなでラン 

 




今日も初夏のような一日。

朝晩は涼しいけれど、昼間はしっかり暑かった~



夕方はランへ♪

P1890683.jpg 




激しすぎるがうがうを見物のボルゾイ姉弟。

呆れ気味に見えるのは気のせい?^m^

P1890702.jpg 




今日は珍しくレインも乗り気でボール遊びに参加~

しばし遊んでたら、

P1890713.jpg 




くり&るん登場♪

P1890727.jpg 




みんな仲良くわいわい遊びました。

P1890741.jpg 


P1890729.jpg 


P1890761.jpg 




本日のメンバー

リオ・みゅう・レイン・くり・るんこ・兄くん・坊ちゃん
(シュガーちゃん・リッツくんはフレームアウト(笑))

楽しかったね♪

P1890777.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top