むし暑かった日 

 




今日は曇り空。

久しぶりに梅雨らしくむし暑~い一日になりました。



夕方、少し涼しくなりかけた頃にランへ。

P1930701.jpg 




わんこ的にはまだ湿度が高かったらしく、

まったり歩いたり、

P1930712.jpg 




ちょっとスローペースのボール遊びしたり。

P1930715.jpg 




今日はみゅうの赤いボールが人気ものでした。

ちっちゃいチョコちゃんにも、

P1930724.jpg 




でっかいレインにも^m^

『おにーちゃん、かえしてー!』   みゅ。

チョコちゃんには文句言えなくてもレインには言えるらしい(笑)

P1930732.jpg 




わかりにくいけど、何日かぶりにうっすら夕焼け空でした。

P1930737.jpg 




今日も楽しかったね。

P1930706.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

ぎりぎりセーフ 

 




今日は午後から雨予報だったので

朝イチでランへ。



みゅうはサルーキちゃんと追いかけっこして、

P1930656.jpg 




たっぷりボール遊び♪

P1930672.jpg 




レインはランのすみずみまで点検作業^m^

P1930664.jpg 




今日も異常なしだよー   by レイン

P1930678.jpg 




久しぶりにシュガーちゃん&リッツくんと一緒でした。

P1930688.jpg 

一時間ちょっと遊んで空模様が怪しくなってきたので撤収~

ちょうど足を洗っているときにぽつぽつ雨が降りだしました。

ぎりぎりセーフで遊べてラッキーだったね。




午後からは予報通り雨。

のんびりねんねで過ごした2人でした。

P1930693.jpg 


P1930690.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

昨日、今日 

 




梅雨らしくお天気が怪しいレインみゅう地方。

昨日は午前中は晴れたものの、午後からは曇りから雨へ。

今日も朝のうちは雨が残っていてその後もすっきりしない空模様でした。

気温がちょっと低めなのだけは助かるね。



昨日も夕方はランへ。

P1930538.jpg 




涼しかったのでわんこ達は快調~

P1930501.jpg 


P1930505.jpg 




楽しく遊んできました。

P1930542.jpg 






今朝は雨が上がるのをまってからの遅めのお散歩。

そのあとはぼんやり過ごした2人。

P1930549.jpg 


P1930551.jpg 




夕方はランへ。

P1930598.jpg 




合宿ぶりの くり&るん と一緒です。

P1930589.jpg 




ちょっとむし暑かったけど、

みんなごきげんさーん♪

P1930605.jpg 


P1930613.jpg 




めずらしくレインもみゅうのお気に入りのボールで遊んだよー

P1930616.jpg 




楽しかったね♪

P1930634.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

涼しかった日曜日 

 




今朝は涼しい朝。

いつもよりちょっと遅め出発だった朝のお散歩だったけど、

気持ちよく歩けました。



とはいえ、お日さまが顔を出した日中はそれなりに暑くて

涼しいお部屋に引きこもり~^m^

P1930438.jpg 




夕方はランへ。

P1930484.jpg 




涼しかったので、

ボール遊びのみゅうも

P1930442.jpg 




高いところから見学中のレインもごきげんさん♪

P1930457.jpg 




久しぶりに まて~おいで~遊び もしたよー

P1930479.jpg 




楽しかったね♪

P1930474.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

雨の土曜日 

 




今日も雨が降ったりやんだり。

梅雨真っ只中な1日でした。



わんこたちはお昼寝ぐーぐー






たまにジャマがはいるけど(笑)









お昼寝にあきたらちょっと遊んでみたり♪






日が暮れてから、小雨の中をちょっとだけ公園散歩してきました。






明日は晴れるといいね。













category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

雨のあいまに 

 




今日も梅雨空。

予報より早く降りだした雨は、どしゃ降りになったり小雨になったり。

そのかわり涼しくて過ごしやすい一日でした。



雨雲レーダーをチェックして、雲の切れ間を狙ってランへ。

涼しかったので2人とも絶好調♪

P1930352.jpg 


P1930359.jpg 




ボール大好きなコも、

P1930376.jpg 




ボール放置なコも^m^

にこにこで遊んできました。

P1930383.jpg 




そしてお家へ帰ってお風呂場直行~

P1930394.jpg 




ふわふわキレイになった2人でした。

おつかれさまー

P1930422.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

涼しかったラン 

 




今日は雨のち晴れ。

朝方にどしゃ降りの雨が降ったけれど、

その後はお天気スピード回復で昼間は晴れて暑くなりました。



夕方はランへ♪

カラッと涼しくて久しぶりに快適でした。

まずはがうがうから始まって~

P1930235.jpg 


P1930246.jpg 




みゅうはリオとボール遊び♪

P1930261.jpg 




レインはごきげんであちこちふらふら~

P1930252.jpg 




朝方の雨がうそみたいな綺麗な夕焼け空でした。

P1930272.jpg 




日が暮れて涼しさ倍増でますます元気なわんこ達

まだまだ遊ぶよー

P1930308.jpg 


P1930320.jpg 




今週からランは夏時間営業が始まったので、最後はライト点灯♪

いっぱい遊んで楽しかったね。

P1930345.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

雨のラン 

 





今日は梅雨空。

お日さまは隠れてたけど、むし暑い1日でした。



二人は涼しいお部屋でお昼寝~

ちょっとみゅうちゃんのおしりがジャマだけど。。by レイン






夕方はランへ。

雨の降る前にと早めに来たけど、

雨雲と同着だったみたい。。






みゅうはいつものようにボール遊びして、






レインはふら~りと散策♪






雨に濡れた芝生をチェックして、






今日も楽しかったね♪









category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

月曜日のラン 

 




今日は晴れたり曇ったり。

じんわりむし暑~い一日になりました。



お昼寝姿の2人。

遠近法でみゅうが大きく見えます(笑)

ちびっこみゅう、じわじわ成長中でようやく25キロになりました。

なぜかレインも成長中で33キロになったけどね・・・^_^;

DSC_9200.jpg 




夕方はランへ♪

2人で追いかけっこから~

P1930146.jpg 




どーーーん!!

P1930151.jpg 




みゅうのジャンピングアタックも日々強化中^m^

おぢちゃんレインもお相手がんばってるよー

P1930164.jpg 


P1930171.jpg 




一戦交えたらのんびりのレインと、

P1930194.jpg 




まだまだパワー余るみゅうは延々とボール遊び~

若さってすごいねぇ。

P1930192.jpg 




お友達も一緒で、今日も楽しい2人でした。

P1930204.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

梅雨らしい日曜日 

 




今日は雨のち曇りの梅雨らしい空模様。

気温も上がらず涼しい一日でした。



ブラッシング終わりのおやつタイムな2人。

P1930010.jpg 




おやつの後はお昼寝したり、

P1930047.jpg 




1人遊びしたり♪

P1930045.jpg 




夕方はランへ。

今日はお天気イマイチなのでお友達も少なめでした。

P1930132.jpg 




がうがう遊びでどろどろになる前にボール投入(笑)

みゅうはたくさんボール遊び♪

P1930051.jpg 




レインはゆる~いボール遊びを数回、

その後はランをのんびり散策♪

P1930076.jpg 




どっちも楽しいランでした。

P1930118.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top