ランとお散歩 

 




毎日暑いので、

相変わらず昼間は引きこもり生活です。



お家のなかは涼しくて快適♪

おしりくっつけて仲良くお昼寝ですよー






昨日の夕方はランへ。









今日はお散歩♪






どっちも楽しい2人です。










category: レインとみゅう

tb: --   cm: 2

△top

ここ数日 

 




暑い日が続いていますが、

レインとみゅうは元気に過ごしています。

ここのところブログアップもサボり気味な上、

カメラを出すのがめんどうでスマホ写真ばかりですが(^-^;



朝からごきげんでお散歩して、






そして、涼しいお部屋でお昼寝♪









夕方は夕焼け空を眺めながら散歩したり、






ランへ行ったり。








毎日ニコニコな2人です。









category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

おさんぽ 

 




今日は “大暑” だそうで。

昼間はジリジリ暑くてお家に引きこもりでした。

でも、ここ数日は朝晩涼しくて

わんこたちのお散歩が助かります。



今日も日が落ちてからお散歩出発♪






いつもと違うコースだとものめずらしくて

元気いっぱいぐいぐい歩くよー






風が吹いてて気持ちいいね~






涼しくてたくさん歩けたお散歩でした。









category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

火曜日のラン 

 




梅雨明けしたとたんにじめじめな感じがなくなって、

すっきりな暑さになったマックスレインみゅう地方です。

まぁ、暑いのにはかわりないけどね。



夕方遅めにランへ。

6時をまわったら風が出てきてそこそこ快適でした。

P1940942.jpg 




レイちゃんもごきげんさん♪

P1940940.jpg 




ボールがあればトンネルも平気なみゅうですよー

P1940927.jpg 




今日も楽しく遊んで、

P1940908.jpg 




そろそろ帰ろうかという頃には綺麗な夕焼け空。

明日も晴れそうだね♪

P1950007.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

シャンプーとラン 

 




今日は朝からいいお天気で、

お洗濯日和な1日でした。



わんこたちももれなくお洗濯しましたよー






さらさらふわふわになったら

仲良くお昼寝タイム♪









夕方はちょっとだけランへ。





空にはうっすらお月さまが見えました。

明日も晴れそうだね。









category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

土曜日のラン 

 




今日も曇り空、じめっとむし暑い一日でした。

涼しいお部屋にぶ~んと蚊が一匹侵入。

仕留めようとしたけど失敗しました・・・



ままがね~、ぼくのおかおのまわりでパッチンパッチンするから

ゆっくりねられないのよ~   by レイン

P1940782.jpg 




くすっ^m^    by みゅう

P1940789.jpg 




夕方はランへ。

土曜日だったのでお友達がたくさんでした。

P1940823.jpg 


P1940858.jpg 




中ランでの集合写真は

ディアナ・大ちゃん・シュガーちゃん&リッツくんと♪

P1940866.jpg 




大ランでの集合写真は、

てんでバラバラのうえにブレブレ~(笑)

P1940888.jpg 




そんなこんなで、

今日も楽しいランでした。

P1940878.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

涼しかった日 

 




今日は曇り空ですっきりしない空模様。

でも涼しくて久しぶりに快適な一日でした。



夕方のランも涼しかった~

八雲が レイちゃ~ん♪ って来てくれたので、

P1940674.jpg 




ヒップアタックでご挨拶(笑)

P1940679.jpg 




みゅうはせっせとボール遊び。

P1940683.jpg 




涼しいからいっぱい運べるね^m^

P1940743.jpg 




お日さまが顔を出して、

P1940705.jpg 




雲の向こうにちらっと夕焼けが見えました。

P1940756.jpg 




楽しかったね。

P1940764.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

木曜日のラン 

 




今日は地元の神社の夏祭り。

大人神輿や子供神輿があちこちを練り歩いて

賑やかな一日でした。

梅雨明けはまだだけど、もう夏なんだなぁ。



で、ランへ行く途中にお神輿に遭遇~

じっとがまんで後ろをのろのろ運転でした^_^;

P1940585.jpg 




ランに到着したら、

まずは久々に芝生エリアに。

P1940598.jpg 




みゅうはボール遊びー

P1940603.jpg 




レインは久しぶりの芝生エリアを念入りにチェックしてました。

P1940614.jpg 




大ランへ移動して、

P1940664.jpg 




ここでもボール命なみゅう^m^

P1940643.jpg 




まるちゃんとカンタ&ラナ兄妹と集合写真にチャレンジ!

P1940645.jpg 




なかなかまとまらずの集合写真になりました(笑)

今日も楽しかったね。

P1940652.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

じめじめな日 

 




今日は雨が降ったりやんだり。

じめじめむし暑~い一日でした。



『おにーちゃん、あそぼうよ~』って熱烈お誘いみゅう^m^

P1940515.jpg 




レイちゃん、眠すぎてお誘い拒否でした(笑)

P1940520.jpg 




夕方はランへ。

P1940550.jpg 




昨日と違ってむし暑かったので、

レインはのんびりと、

みゅうは休憩しながら遊んできました。

P1940534.jpg 


P1940557.jpg 




じめじめだったけど楽しかったね。

P1940581.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

月曜日のラン 

 




今日も朝からアチチ~な一日。

まだ梅雨もあけてないはずなのにね。



夕方はちょっと遅めにランへ。

6時をまわったら風が涼しくて快適でした。

P1940479.jpg 




みゅうはボール遊びして

まるちゃんとガウガウごっこ♪

P1940406.jpg 


P1940437.jpg 




レインもまるちゃんと走りっこしたり

好き好きアピールをうけたり^m^

P1940464.jpg 


P1940492.jpg 




涼しいとよく遊びます。

P1940499.jpg 




久しぶりに兄くん&坊ちゃんにも会えて、

ラストまで楽しく遊んだランでした。

P1940507.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top