プールとラン 

 




今日は午前中にレインの病院へ行ってきました。

血液検査の結果はそれなりに良好。

これから一週間は遊んでもいいよってOKをもらってきました。



さっそく、午後イチでプールへ♪

久しぶりの青空だね。

IMG_1767.jpg 




貸し切りプールで泳げ泳げ~

IMG_1667.jpg 




今日もいっぱいジャンプして、

IMG_1633.jpg 

IMG_1736.jpg 
↑落ちてないよー、一応飛んでます(笑)




ゴロスリして、せっせと泳いで、

IMG_1729.jpg 




時間いっぱいまでがっつり遊んできました。

IMG_1755.jpg

IMG_1589.jpg 





帰りはいつものランへ寄り道~

IMG_1950.jpg 




道中しっかり充電した2人は元気いっぱーい♪

みゅうはひたすらボール遊び、

レインは久しぶりのランを隅々までくまなくチェックして、

IMG_1838.jpg 

IMG_1887.jpg 




たくさん遊んで楽しい一日でした。

IMG_1919.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

あめ 

 




今日は朝のお散歩から帰ってきたら雨が降りだしました。

昼間はうっすら太陽がのぞく時間もあったけれど、

夕方からはカミナリさんつきでどしゃ降りに。

むし暑くて梅雨時みたいな一日でした。



こんな日はお昼寝。

P2000127.jpg 


P2000144.jpg 




・・・ばっかりしてられないので、

『やる?やってみようよ』

P2000135.jpg 




『え~、どうしようかな』

P2000131.jpg 




こんなかんじのやりとりがあった後(笑)

賑やかにがうがう祭りが始まりました。

P2000160.jpg 


P2000192.jpg 




戦いすんですっきりな2人^m^

明日のお天気はどうだろね。

P2000221.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

お友達とお散歩 

 




今日は9月の末だというのに

30℃超えのむし暑~い1日でした。

はぁ・・・暑いのはいいかげん終わってほしい・・



昼間は涼しいお部屋でお昼寝して、

IMG_0069.jpg 




夕方はまたまた遊歩道へ。

みゅうちゃん、よそ見してるし(笑)

IMG_0078.jpg 




今日もお友達と出会って

わいわい賑やかなお散歩になりました。

IMG_0083.jpg 


IMG_0103.jpg 




楽しかったね♪

IMG_0089.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

遊歩道 

 




今日は昨夜から降りだした雨も朝にはやんで、

青空の見える一日になりました。



夕方は遊歩道をお散歩♪

IMG_0031.jpg 




遊歩道のこのエリア、

マックスが小さかった頃からかれこれ13年以上毎日歩いていた道です。

ここをお散歩されてる方たちと顔なじみになって、

毎日声をかけてもらっていっぱいなでなでしてもらって。。

思い出がありすぎてずっと通ることができなかったけれど、

1年が過ぎてここ最近ようやく通れるようになりました。

木陰で風が通って涼しくていい場所だもんね。

レイちゃん、久しぶりで懐かしいよね。

みゅうちゃん、いいトコロでしょ。

IMG_0038.jpg 




2人てくてく歩いて向かった先は、

お友達と会える集会場所(笑)

今日もたくさんのお友達と会えました。

IMG_0061.jpg 

IMG_0066.jpg 




楽しかったね。

IMG_0040.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

昨日と今日 

 




昨日は、レインにはぱぱとお留守番してもらって

みゅうとランへ出動してきました。



久しぶりにボール遊びして八雲に遊んでもらったよー

DSC_0281.jpg 


DSC_0290.jpg 




楽しかったー♪

DSC_0282.jpg 




お家に帰ってから今度はみゅうにお留守番してもらって、

レインとお散歩へ。

念入りにくんくんしながら、

DSC_0301.jpg 




のんびり歩いたよー♪

DSC_0306.jpg 





そして今日は、

みんな揃ってお散歩へ。

IMG_0004.jpg 




風がそよそよ気持ちよかったね~

IMG_0020.jpg 


IMG_0016.jpg 




今日もにこにこな2人でした。

IMG_0013.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

病院とお客さま 

 




今日は午前中、レインの病院へ。

抗がん剤投与から一週間の血液検査をしてもらってきました。

結果は、白血球の減少もなくてほっと一安心♪

今回は、前回のようにウ○チが柔らかめになることもなくて

いつも通り元気に過ごしています。




病院から帰ってお疲レイちゃん

お目々が開いてるようだけどこれでも爆睡中(笑)

P1980969.jpg 




お留守番だったみゅうちゃんもお疲れさまー

P1980971.jpg 





午後からは、リオが遊びにきてくれました。

P1980974.jpg 




嬉しくて大騒ぎな3人^m^

あっちでもこっちでもどったんばったん大暴れ~

P2000033.jpg 

P2000015.jpg 




リオとみゅう、初めてのひっぱりっこ

リオ、緊張気味にがんばってくれました(笑)

P1980990.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね♪

P2000066.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

みんなでお散歩 

 




今日は台風一過の晴れ・・とはならなかったけれど、

涼しくて過ごしやすい一日でした。



夕方、久しぶりに広い公園をお散歩してきました。

P1980935.jpg 




やる気満々すぎてぐいぐいな2人。

おかげで涼しいはずなのにじんわり汗ばみました^_^;

P1980927.jpg 

P1980929.jpg 




こんにちはー♪ って合流したのは、

かのんちゃん(左) と ほのかちゃん(右)

なんと!御年16歳の かのんちゃん、

見た目も軽い足取りも16歳とは思えない若々しさですよー

P1980945.jpg 




可愛くて元気シニアさんの かのんちゃん、

誰よりも早い足取りで歩いて、

若者たちを押しのける勢いでおやつを食べて、

『しょうがないわねぇ』ってかんじで

集合写真にも協力してくれました(笑)

DSC_0250.jpg 

DSC_0247.jpg




そしてコチラは、来月1歳になる ほのかちゃん

みゅうとは同じお里の親戚ちゃんです。

すでにみゅうより大きいけれどよく似てるねー

P1980954.jpg 




短い時間だったけど、

みんなでわいわい賑やかに歩いたお散歩でした。

楽しかったね♪

P1980942.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

あめ 

 




今日は台風の影響で朝から雨。

お昼すぎ、どしゃ降りの時間帯があったけれど

夕方にはようやくあがってお散歩に行けました。



本日も元気に大暴れな2人

P1980809.jpg 


P1980819.jpg 




ガブりガブられ、楽しそうです^m^

P1980876.jpg 


P1980903.jpg 




明日は晴れるといいね。

P1980915.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

月曜日のお散歩 

 




今日は天気予報がいいぐあいにはずれてくれて、

朝も夕方もしっかりお散歩できました。



夕方のお散歩は雨雲レーダーをチェックして

ちょっと早めに出発♪

IMG_0041.jpg 




涼しくて足取りも軽くぐいぐい歩きました。

IMG_0074.jpg 




グランドではイベントが開催中~

バンド演奏もあったりで聞きなれない大音響だったので、

IMG_0084.jpg 




ちょっとドキドキで挙動不審なみゅうでした^m^

IMG_0079.jpg 




明日は台風が近くを通るようで一日雨の予報です。

お散歩はむつかしいかな。。

IMG_0065.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

じゅんばん 

 




今日は予報通り雨が降ったりやんだりな空模様。

じめ~っとむし暑い一日でした。




が~りご~り♪

くりるんにもらったおもちゃが大人気。

めずらしくレインが独占です。

P1980701.jpg 




『あたしもがりごりしたい・・・』

みゅうちゃん、じーーっと見つめたり、

P1980715.jpg 




太短いあんよでちょいちょいしたり、

P1980726.jpg 




ふ~っとため息ついてみたりしてたら、

P1980740.jpg 




やっと順番がまわってきました(*^-^*)

よかったよかった。

P1980773.jpg 




思う存分がりごりして休憩中のレイン

今のところ抗がん剤の副作用らしきものもなく

いつもどおり元気です♪

P1980778.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top