月曜日のお散歩 

 




今日は晴れのち曇り。

日差しがなくなるとひんやりな一日でした。




おさんぽま~だ~? な2人。

こーゆーときは待ちくたびれた顔で見つめてくれます^_^;

IMG_0314.jpg 




お待たせ~のお散歩へ出発♪

遊歩道の桜並木がほんのり色づいてきたね。

IMG_0326.jpg 




桜のトンネルもちょっぴり紅葉してきたよー

IMG_0336_20161031195708b04.jpg 




集会場所では、まるちゃんはじめたくさんのお友達と遭遇♪

暗くなってきたので写真は撮れずでした。

IMG_0359.jpg 




今日も楽しいお散歩だったね。

IMG_0343.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

大きな公園へ 

 




今日は朝からいいお天気。

暑くもなく寒くもなく、

昼間でもお散歩できるいい気候になってきました。




午後から、大きな公園へお散歩に行ってきました。

P2020500.jpg 




コスモス咲いてたよー

P2020509.jpg 

P2020514.jpg 




青空が気持ちいいね。

P2020521.jpg 




ちっちゃな池のまわりと、

P2020546.jpg 




大きな池のまわりをぐるりと一周。

P2020564.jpg 




楽しいお散歩でした。

P2020577.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

はなまる 

 




今日は朝から曇り空。

午後からは天気予報通り雨が降りだしました。



みゅうがいないので朝のお散歩はひとりっ子散歩♪

以前は1人だとあたふたしてたけど、

今では1人でも余裕でお散歩できるよー(笑)

DSC_0798.jpg 




そして、午後からは病院へ。

事前の血液検査もOKで無事抗がん剤投与できました。

これで予定していた4回の抗がん剤治療は終了です。

また一週間後、血液検査をしてもらいます。

今回もまた副作用なく過ごせますように。


レイちゃん、よくがんばりました!

花マル♪

DSC_0802.jpg 




夕方、みゅうがお家に帰ってきました。

うまうまに注目しすぎて真面目顔な くりレインみゅう

あは♪なのは るんこだけ~(笑)

今回もいっぱい遊んでもらって、一緒にご飯を食べて、一緒にお散歩して、

楽しいお泊りだったようです。

P2020476.jpg 




病院疲れなコと、

P2020491.jpg 




子守り疲れなお姉ちゃんたちと、

P2020478.jpg 

P2020485.jpg 




いっぱい遊んでもらって満足で居眠りなコ^m^

P2020486.jpg 

くり、るん、ありがとうね♪







category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

シャンプーとラン 

 




今日はカラッと秋晴れ♪

お洗濯するのにちょうどいい青空でした。




まったりしてるとこ悪いけど、

きみたちもお洗濯だよー

P2020405.jpg 

P2020409.jpg 




じゃぶじゃぶ~っとシャンプーして、

ぶぉ~んと乾かしました。

おつかれさーん。

P2020412.jpg 




夕方はランへ♪

P2020447.jpg 




洗ったばかりなのでお洋服着用で(笑)

ブレブレになって遊んできました。

P2020443.jpg 

P2020427.jpg 




楽しかったね。

P2020464.jpg 


夜、お迎えにきてもらって

みゅうはまろくり家へお泊り女子会に行きました。

今夜はまたまた大騒ぎだろうな~

くりるん、よろしくねー。

そして明日は、レインの抗がん剤投与の日。

まだまだ暑かった8月の末に始めて、

明日が4回目、これでとりあえず終了の予定です。

レイちゃん、ラスト1回がんばろう!








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

ちょっと暑かった水曜日 

 




今日はちょっぴりむし暑い一日になりました。

昨日はあんなに肌寒かったのにね。



夕方の天気予報に雨マークがついていたので、

いつもより早めにランへ♪

P2020358.jpg 




二度めましての ガブリエルちゃんだよー

P2020349.jpg 




2歳のガブちゃんと1歳のみゅうこ

1つのボールを巡ってのボール遊び♪

P2020326.jpg 




そして並んで休憩~

P2020379.jpg 




レインは今日はまったりする日らしく、

あちこちでなでなでしてもらうコトに専念してました(笑)

P2020335.jpg 

P2020344.jpg 

P2020374.jpg 




そして、なかなか難しい集合写真に挑戦!

左から ロイ&りく兄弟、レイン&みゅう、カンタ

左端にちょこっと写ってるしっぽがカンタの妹ラナ(笑)

P2020380.jpg 




そんなこんなで今日も楽しい2人でした。

P2020394.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

雨降り火曜日 

 




今日は朝から今にも雨が降りだしそうな空模様。

午後からは雨マークが並んでいたので、

お昼前にランへ出動してきました。




まずはウォーミングアップのがうがうから~

P2020277.jpg 

P2020261.jpg 




みゅうはボール遊び♪

P2020264.jpg 




レインはごきげんな一人遊び♪

P2020279.jpg 




途中で雨が降りだしたので、雨宿りしたり濡れながら遊んだり。

貸し切りランを堪能してきました。

P2020282.jpg 




楽しかったね♪

P2020287.jpg 

P2020266.jpg 




そして、

午後からはくり&るんがお家に遊びに来てくれて

賑やかに過ごした雨の火曜日でした。

P2020319.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

満開コスモス 

 




今日は雲一つない青空が広がって

気持ちのいい一日でした。



またまたコスモス畑へ行ってきたよー♪

IMG_3347.jpg 

入り口で、たけ&のあ兄弟と遭遇~

偶然の出会いにびっくり!だったけど写真はナシ(>_<)

また今度ゆっくりね~





今日は、かのんちゃん&ほのかちゃん 姉妹と一緒です。

IMG_3300.jpg 




コスモスはちょうど満開。

IMG_3252.jpg 

IMG_3286.jpg 




可愛いお花がいっぱいで綺麗だったね。

IMG_3338.jpg 




わんこ達が集合写真に飽き飽きしてきたところで(笑)

IMG_3324.jpg 




ドッグランへ移動~

IMG_3363.jpg 




16歳の御大 かのんちゃんも、

IMG_3368.jpg 




かのんちゃんの半分の歳のレインも、

IMG_3393.jpg 




暴走列車のような1歳児コンビもご機嫌です。

IMG_3382.jpg 




ガウガウして~

IMG_3499.jpg 

IMG_3486.jpg 




ボール遊びして~

IMG_3470.jpg 




うまうま祭り開催~

IMG_3525.jpg 




かのんちゃん、カワイイ♪

IMG_3437.jpg 




ほ~ちゃんとみゅう

いとこ同士、よく似てるねー

IMG_3505.jpg 




一人だけ男子のレインもにこにこ♪

IMG_3412.jpg 




青空の下で元気いっぱい遊んだわんこ達でした。

楽しかったね♪

IMG_3538.jpg 





category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

楽しかった琵琶湖 

 




昨日の琵琶湖で一緒に遊んだお友達は♪




東から遠征中の

元気シニアの トレジャーくん

IMG_2975.jpg 




体育会系女子の アナちゃん

IMG_2810.jpg 




そこそこ近くに住んでるのにお久しぶり~の

止まらないオトコ シエルくん

IMG_2804.jpg 




おっとりマイペースな ロワくん

IMG_2958.jpg 



そして

毎度おなじみ くり&るん

IMG_3176.jpg 




ヒトにはすでに冷たいお水だけど、

わんこ達は元気いっぱーい。

さぁ、泳げ泳げー♪

IMG_2966.jpg 

IMG_2893.jpg 

IMG_2864.jpg 

IMG_3086.jpg 

IMG_2869.jpg 

IMG_2862.jpg 

IMG_2902.jpg 




見慣れた4人組の群れ(笑)

IMG_3095.jpg 




「もうすぐお誕生日なんだぜ~」  by トレ

1週間後には12歳のお誕生日を迎えるトレくん。

おめでとうだぜ~~♪

IMG_3138.jpg 




お昼ご飯タイム、お茶タイムをはさんで

まだまだ泳ぐ~

DSC_0694.jpg


 DSC_0696.jpg




お空組さん達も参加してたよー

IMG_3233.jpg 




食べて、お喋りして、

時間を忘れるほど楽しい1日でした。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねー

IMG_3158.jpg 






もうおしまい~ って一足先にお水から上がったレイちゃん

タオルドライした後はまったりモードに。

IMG_3206.jpg 




かたや、震えながらも最後まで泳いでたみゅうこ

IMG_3186.jpg 


若いってすごい。。








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの 

 




今日は久しぶりの琵琶湖♪

IMG_3049.jpg 

遠くからのお友達、お久しぶりのお友達、

そしていつもの仲良しさん達と一緒に

たくさん遊んで楽しい一日でした♪


ぼや~~ん顔がたっぷり遊んだコトを物語ってるね^m^

IMG_3147.jpg 

楽しかったようすはまた明日。。








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

ちょっと寒かったラン 

 




今日は雲の多い空模様。

昼間は快適気温だったけど、朝夕はひんやり肌寒い一日でした。



窓をあけてたら風が気持ちよくて

のんびりお昼寝の2人です。

P2020116.jpg 

P2020119.jpg 




今日はいつもなら血液検査の日。

でも、先週の検査で調子がよかったので今週はパスできました。

もちろん、しんどそうにしてたら連れていくつもりだったけれど、

本人はこの通りの寝相ですこぶる元気です。

DSC_0684.jpg 





夕方はちょっと早めにランへ♪

久しぶりに シュガーちゃん&リッツくんに会ったよー

P2020185.jpg 




山手にあるランは冷たい風が強くて寒かった(>_<)

ヒトが寒いということは、わんこ達にとっては快適ってことで、

2人とも絶好調~♪

追いかけっこから、

P2020128.jpg 




がうがう合戦へ~

P2020142.jpg 




みゅうこ、かぶりついたり踏みつけたり

やりたい放題(笑)

P2020152.jpg 

P2020155.jpg 




レイン、ぶれぶれになって応戦^m^

P2020214.jpg 




ボール遊びもしたよー

P2020232.jpg 




初めましてのホワイトシェパードちゃんと一緒に、

暗くなるまでたっぷり遊んだ2人でした。

P2020243.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top