おおみそか 

 




あと1時間ほどで2016年も過ぎようとしています。


つらい時期もあった1年だけど、

2人揃って元気に年を越せることに感謝です。

P2070191.jpg 




この1年、お世話になったみなさま ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。



どうぞよいお年をお迎えください。

P2070204.jpg

P2060942.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

金曜日のラン 

 




今日は晴れ♪

寒かったけれど気持ちのいい一日でした。



夕方はランへ。

P2070520.jpg 




昨夜シャンプーしたレインはお洋服着用~

P2070542.jpg 




明日シャンプー予定のみゅうはいつもように裸族で^m^

P2070514.jpg 




みゅうロケット発射準備OK!

P2070532.jpg 




どかーーーん!!!

P2070533.jpg 




今日もいっぱい遊んで、

P2070599.jpg 




楽しかったね♪

P2070612.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

おたんじょうび 

 




今日はマックスのお誕生日です。

15歳 おめでとう。

もっとまっしろなお顔で、

のんびりで頑固なおじいちゃんになってただろうな。

見たかったなぁ。。

ますます可愛くなってただろうね。

IMG_1283_20161229233714695.jpg 





午後からはお山のランへ。

お空のマックスとお友達にご挨拶して遊んできました。


一緒に遊んだのは、


陽菜

IMG_5160.jpg 




くりん

IMG_5153.jpg 




せるん

IMG_5227.jpg 




くま

IMG_5114.jpg 




陽菜ちゃんとみゅうは追いかけっこ~

IMG_4952.jpg 




久しぶりに崖遊びも堪能しました。

IMG_5008.jpg 

IMG_5290.jpg 

IMG_5015.jpg 




みんなでケーキを食べたよー

IMG_5317.jpg 

IMG_5328.jpg 




いっぱい遊んだね。

IMG_5068.jpg 

IMG_5040.jpg 




賑やかで楽しい一日でした。

みんな、ありがとう♪

IMG_5335.jpg 







category: マックスのこと

tb: --   cm: --

△top

水曜日のラン 

 




今日は風が冷たくて寒い一日でした。

昼間はヒトの用事におつきあいしてくれたわんこ達、

夕方はランでひと暴れしてきました。

P2070475.jpg 




ヒトが寒いとわんこ達は絶好調です^m^

P2070382.jpg 

P2070368.jpg 




2人ともごきげんさーん♪

P2070396.jpg 




がうがうにもチカラが入ります。

P2070427.jpg 

P2070434.jpg 




八雲も一緒にがうがうして、

P2070453.jpg 




みゅうはまるちゃんと追いかけっこ~

P2070497.jpg 




あのねー、まるちゃんはおにーちゃんがすきなんだってー  by みゅ

P2070480.jpg 




そんなこんなで、

今日も楽しかった2人でした。

P2070508.jpg

category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

うちのこきねんび 

 




今日は雨が降ったりやんだり。

どんよりなお天気の一日でした。



夕方、お散歩に出たら雨に降られて

あ~ぁな気分だったけど、

夜、トリミング帰りのお嬢ちゃんたちが遊びに来てくれました。

くり、るん、くま、みんなおリボンがよく似合ってるね~

P2070304.jpg 




みんなでご飯を食べたあと、

クリスマスに食べ損ねていたケーキにご対面~

ちっこいケーキだったのでみんな秒速で完食でした^m^

P2070334.jpg 




みゅうはくまこちゃんに遊んでもらったよー

P2070362.jpg 




みんなで盛り上がって、賑やかで楽しい時間でした。

ありがとねー♪

P2070312.jpg 






今日12月27日は、みゅうの うちのコ記念日 です。

わが家初の女の子がやってきて早くも1年。

静まり返ってたわが家に、笑いとどたばたを運んできてくれた みゅう

元気いっぱいに過ごした1年でした。

P2070330.jpg 




みゅうちゃん、うちに来てくれてありがとう。

ままにカミナリを落とされることもあるけれど(笑)

『きょうもたのしかった~』 って思って過ごしてくれてるかな?

P2070324.jpg 




これからもおにーちゃんと仲良く、

にこにこがいっぱいの毎日を過ごそうね♪

P2050823_2016122722485645c.jpg 







category: みゅうのこと

tb: --   cm: --

△top

月曜日のラン 

 




今日は曇り空の一日。

クリスマスも終わってなんだか気ぜわしくなってきました。




ランも今日から年末年始営業になったので、

いつもより1時間早く出動です。

P2070231.jpg 




だーれもいなかったので、

久しぶりに 待て~おいで~遊び♪

P2070232.jpg 

P2070235.jpg 




お次はボール遊び♪

P2070253.jpg 

P2070256.jpg 




八雲がやってきてテンションアーーップ!

3人でがうがう遊びの始まり始まり~

P2070263.jpg 

P2070278.jpg 

P2070289.jpg 




たくさん遊んで楽しかったね♪

P2070246.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

公園散歩 

 




今日は朝からとってもいいお天気。

大掃除っぽいことはもう終わったことにして、

午後から公園散歩に行ってきました。



広い公園に来たよー

P2070127.jpg 




かのんちゃん&ほ~ちゃん と一緒です♪

P2070139.jpg 




それぞれ自由すぎるお散歩隊、

右へ左へうろうろしながら賑やかに歩きました^m^

P2070156.jpg 




大きな池を一周まわって、

芝生広場に到着~

P2070163.jpg 




スイッチが入るとがうがうが始まる ほ~ちゃんとみゅう

ややこしいことこの上ない2人(笑)

P2070167.jpg 




みんなごきげんに歩いたお散歩でした♪

P2070198.jpg 

P2070181.jpg 




楽しかったね。

P2070178.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

いつもどおり 

 




今日はクリスマスイヴ。

でも、

そんなことカンケーなくいつも通りのわが家です。



夕方のランでは、

いつも通りのがうがう遊び♪

P2070065.jpg 




そしていつも通り、いもーとが強い(笑)

P2070068.jpg 




ウォーミングアップが終わったら

みゅうはボール遊びして、

P2070079.jpg 




レインはりくロイママに癒してもらう^m^

おばちゃーん、レイちゃんがママを独り占めしてる~  by ロイ

ロイ~、ごめんよ~

P2070081.jpg 




みゅうと大福くん、こうしてみるとラブラブに見えるけど

実はジミ~にボールの争奪戦中です(笑)

P2070104.jpg 




そんなこんなで今日もラストまで♪

P2070113.jpg 




楽しかったね。

P2070123.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

金曜日のラン 

 




気がつけば今年もあと一週間ちょっと。

ようやく重い腰を上げて、

目立つところだけでも掃除しないとねって気になってきました。



2人に監督されながらちまちまお掃除^m^

P2060979.jpg 




夕方はランへ♪

P2060988.jpg 




追いかけっこから~

P2070035.jpg 




がうがう遊びに♪

やんちゃないもーとにやられっぱなしのレインは、

P2070014.jpg 

P2060996.jpg 




精根尽き果てました(笑)

P2070023.jpg 




そのあとは、ボール遊びと散策にいそしんで、

P2070050.jpg 




今日も楽しかった2人でした。

P2070057.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

雨のまえに 

 




今日も季節外れの暖かさ。

夕方からは雨の予報だったので、

いつもより早めにランへ行ってきました。



カンタ&ラナ兄妹とパチリ♪

ラナも集合写真に初参加!やればできる(笑)

P2060954.jpg 




レインもみゅうもごきげんさんに遊んだよー

P2060912.jpg 

P2060897.jpg 




がうがうしてたら、

P2060926.jpg 




カンタとラナがじーーーっと見てた^m^

P2060931.jpg 




雨が降りだす前にがっつり遊んだ2人でした。

楽しかったね。

P2060968.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top