お散歩と病院 

 




今日は寒くて晴れたり曇ったりの一日でした。

朝のお散歩は遅めの出発でロングコースへ。



梅が咲いてたよー

DSC_2470.jpg 




お家を出たときはブルブルだったけど、

歩いてるとポカポカしていい気持♪

あちこちくんくんに勤しみながら、

DSC_2477.jpg 




着いた先は久しぶりの河川敷~

DSC_2484.jpg




このコースがお気に入りのレインは

ずーっとニコニコさん♪

DSC_2504.jpg 




ここには水鳥がいっぱいで

観察に忙しいみゅうもごきげん♪

DSC_2506.jpg 




のんびりたくさん歩いたお散歩でした。

DSC_2494.jpg 




午後からはレインの病院へ。

数カ月ぶりに奥田先生に診ていただいてきました。

レントゲンとエコーも撮ってもらって、

転移がないかを再度確認。

CT検査の結果と同様に、

どこにも転移は無し!の太鼓判をもらいました(*^-^*)

術後3年は経過観察しましょうとのことで、

次回は半年後の検査となりました。


待合室でのドキドキレイン

何回通っても、あたふたドキドキするらしいです^m^

DSC_2509.jpg 




そしてその後は

またまたヒト的ご用のお付き合いだった2人。

ご用の前に、公園をちょっとお散歩♪

ちょっぴり忙しい一日でした。

DSC_2518.jpg 








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

まま~ 

 




今日はヒトのご用にお付き合いしてくれた2人。

思いのほか、早くご用が終わったので

帰り道にランへ行ってきました。



まま~、あめがふってきたよ~

DSC_2437.jpg 




到着早々、想定外の雨・・・

屋根をたたく雨音が大きいなぁと思ってたら

霰まじりの冷たい雨でした。

とりあえず、お友達と雨宿り。

DSC_2430.jpg 




小雨になったのでお遊び再開♪

DSC_2448.jpg 




まま~、どろどろになっちゃったよ~

DSC_2452.jpg 




昨日シャンプーしたばっかりのみゅうこ

下半分どろんこになりました。。

綺麗だったのは24時間だったねぇ (*_*;

DSC_2465.jpg 




お天気もイマイチで短い時間だったけど、

久々のお友達と一緒で楽しいランでした。

DSC_2458.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

雨のまえに 

 




今日は曇り空。

夕方からは雨が降りだした日曜日でした。



雨の降る前にお友達と遊んできたよー

かのんちゃん&ほのかちゃんと一緒です。

P2100020.jpg 




かのんちゃんも、

P2100004.jpg 




レインもごきげんさん♪

 P2100038.jpg




もちろん、大小シロクマたちもニコニコさん♪
(大シロクマ=ほ~ちゃん、小シロクマ=みゅう ^m^)

P2090971.jpg 




仲良しシロクマ達(*^-^*)

P2090982.jpg 




予報より早くポツポツ雨が降りだしたけど、

広い原っぱでいっぱい遊んだわんこ達でした。

P2100049.jpg 

P2100009.jpg

P2090959.jpg 




楽しかったね♪

P2100058.jpg 




そして、

楽あれば苦あり。

お家に帰ってシャンプーされた2人でした。

P2100065.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

赤ボール 

 




今日は朝からいいお天気。

昼間は上着がいらないくらい暖かな一日でした。



夕方はランへ。

P2090890.jpg 




八雲とみゅうはボール遊び♪

みゅうのお気に入りの赤ボール、なかなかの人気モノだよー

P2090875.jpg


P2090935.jpg 




赤ボールをみんなで取り合いっこ♪

お口の中のボールを見せびらかしたり、

お手々でちょいちょいしたり、こぼれ球を狙ったり。

P2090867.jpg 

P2090871.jpg 

P2090896.jpg 

P2090862.jpg 




ボール遊びにあんまり参加しないレインも、

このお遊びは好きらしい^m^

P2090887.jpg 




そんなこんなで今日も楽しかったねー

P2090950.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

お友達と遊んだ日 

 




今日は、ほのかちゃんが遊びにきてくれたよー

P2090642.jpg 




ほ~ちゃんとみゅうは、

ひっぱりっこしたりがうがうしたりと大忙し。

P2090652.jpg 

P2090695.jpg 




呆れて見てるレインが

すごーくオトナに見えます^m^

P2090699.jpg 





お家の中でのウォーミングアップが終わったら

お山のランへ♪

P2090707.jpg 




くり&るん と一緒だよー

P2090807.jpg 




ボール遊びチームも、

P2090765.jpg 




マイペースチームも、

P2090806.jpg 




ニコニコで遊んだランでした。

P2090756.jpg 

P2090811.jpg 

P2090736.jpg 




楽しかったね♪

P2090760.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

木曜日のラン 

 




今日も朝から快晴♪

寒さもちょっとひと段落な一日でした。



夕方はランへ。

今日はリオと一緒だよ~

P2090594.jpg 




リオとみゅうがボール遊びしてる間、

P2090576.jpg 




レインはリオママにマッサージ強要(笑)

P2090602.jpg 




そして時おり勃発するがうがう遊び^m^

P2090584.jpg 




いつもと変わらないメニューで、

ラストまでみっちり遊んできました。

楽しかったね♪

P2090615.jpg 




今日は久しぶりに綺麗な夕焼け空でした。

少し前まではこの時間になると真っ暗だったけど、

ずいぶんと日がのびてきました。

P2090638.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

水曜日のラン 

 




今日は晴れ。

寒かったけど何日かぶりのいいお天気でした。



夕方はランへ。

元気いっぱいでがうがう遊びだよー

P2090465.jpg 




2人で遊んでたら八雲が来たよー

P2090504.jpg 




八雲とみゅうは仲良くボール遊び♪

P2090542.jpg 

P2090546.jpg 




わくわく顔の2人と違って、

後ろでぼんやり顔なレイン(笑)

若い2人のボール遊びにちょっと参加してみました。

P2090561.jpg 




もちろん取れなくて今度はぶすっと顔になったけどね^m^

P2090529.jpg 




3人で再びがうがう遊び~

P2090513.jpg 

P2090520.jpg 




そんなこんなで今日も楽しかったね♪

P2090568.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

ゆきいっぱーい 

 




今日は雪遊びに行ってきました。

場所は先週と同じだけど、雪の量が違います。

ヒトのひざ上くらいの積雪でした(*_*)

(ずっと雪が降り続いていたのでカメラは封印。スマホ写真のみです)




雪いっぱーーーい♪

DSC_2240.jpg 




くり&るん と一緒だよー

DSC_2247.jpg 

DSC_2245.jpg 




ラッセルレイン、よいしょーってがんばって、

DSC_2294.jpg 




埋もれてもごきげんさん♪

DSC_2297.jpg 




みゅうこ、固まる(笑)

DSC_2288.jpg 




みんな雪をかきわけて、

たくさん遊びました。

DSC_2267.jpg 




おつかれさーんのお顔です^m^

DSC_2313.jpg 




楽しかったね♪

DSC_2302.jpg 





レイちゃんのおしりには雪玉が2,3個。

みゅうこのおしりには雪玉いっぱいでした(笑)

DSC_2316.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

はじめまして 

 




今日は雪がちらほらの寒ーい一日でした。

あぁ、寒かった・・・



今日はお昼頃、ランへ出動♪

P2090396.jpg 




中ランで可愛いゴルちゃんたちが遊んでいたので、

「こんにちはー」 ってご挨拶♪

P2090373.jpg 




初めまして~の サラちゃん&リラちゃん

ナント!

みゅうと同じお里のゴルちゃん達でした。

お話には聞いていたけど、会うのは初めて♪

こらからよろしくね(*^-^*)

今度はゆっくり一緒に遊んでね。

P2090380.jpg 




サラちゃん&リラちゃんとバイバイした後は、

2人で大盛り上がり~

P2090407.jpg 

P2090434.jpg 

P2090405.jpg 




小雪の舞う中でいっぱい遊んだ2人でした。

楽しかったねー

P2090452.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

土曜日のラン 

 




今日もランへ。


久しぶりにお友達がたくさんですよー

P2090293.jpg 




八雲が、久しぶり~ってご挨拶してくれたね。

P2090314.jpg 




みゅうはお友達とボール遊びしたよー

P2090337.jpg 




そして今日もがうがう遊びな2人。

P2090302.jpg 

P2090332.jpg 




昨夜の雨で地面が湿っていたので、

そこそこな泥んこっぷりになりました^_^;

P2090367.jpg 




楽しかったね♪

P2090363.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top