ひさしぶり! 

 




今日も午後からランへ。



ゆきちゃんと一緒だよー♪

久しぶりにレインのお姉ちゃん、ゆきちゃんと待ち合わせ。

一緒に遊んできました。

P2120278.jpg 




がうがうしてたら・・・

P2120263.jpg 




激しいわね~ ってのぞきに来てくれました^m^

P2120268.jpg 




レイちゃんはお里のおとーさん、おかーさんに

いっぱいなでなでしてもらって超ゴキゲンさん♪

P2120275.jpg 




風が冷たかったけれど

みんな元気いっぱいで遊んだよー

P2120299.jpg 

P2120286.jpg 

P2120307.jpg 




楽しかったね♪

P2120340.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

ぽかぽかな日 

 




今日もぬくぬく♪

暖かい一日でした。



おにーちゃん、ほれほれ~  by みゅ

P2120141.jpg 




んが~!  by レイン

P2120145.jpg 
相変わらず、誘い上手ないもーとと、

すぐ乗せられるおにーちゃんです^m^




ぽかぽかのお昼頃ランへ。

久しぶりにジークに会いました♪

P2120168.jpg 




ニコニコでボール遊び~

P2120185.jpg 

P2120197.jpg 

P2120178.jpg 




たまちゃんも一緒に よーいドン! して、

P2120244.jpg 




今日も楽しかったね。

P2120251.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

土曜日・日曜日 

 




この週末は春のように暖かでした。

お外が気持ちいい季節になってきたね。



土曜日はお昼頃ランへ。

お日さまがまぶしいね~

P2120038.jpg 




暖かくて上着がいらないくらい。

ボール遊びもいつもより給水タイムが多めでした。

P2120040.jpg 




がうがう遊びも白熱したよー

P2120064.jpg 

P2120062.jpg 

P2120073.jpg 




たまちゃんも一緒に、みっちり遊んだ土曜日でした。

P2120100.jpg 




そして今日はシャンプーday。

ふわふわキレイになってのんびり過ごした日曜日でした。

P2120105.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

金曜日のラン 

 




今日の晴れたり曇ったり。

時々細かい雨がぱらつく寒い一日でした。



暖かいお部屋でお昼寝の2人。

みゅうちゃん、レイちゃんのあんよを枕にしてるよ・・・(*_*;

P2110877.jpg 




夕方はランへ。

久しぶりに看板犬のたまちゃんと一緒にパチリ♪

P2110882.jpg 




さっそくボール遊び開始~

P2110898.jpg

P2110907.jpg 

P2110896.jpg 




八雲がやって来たので、2対1でがうがう祭り~

オトナゲなく2人がかりで女子を襲う男子たち^m^

P2110931.jpg 

P2110951.jpg 




「もーーっ!いいかげんにしてよー!」って

みゅうの逆襲を受ける八雲でした(笑)

P2110968.jpg 




八雲、びっくりしすぎ(@_@)

レイン、かぶりつきすぎ(≧▽≦)

みゅう、おくちのなか見えすぎ(^O^)

P2110991.jpg 




今日は綺麗な夕焼け空でした。

ラスト近くまで遊んでもまだ明るいね。

P2110999.jpg 




たくさん遊んで楽しかったね。

P2120004.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

ボール 

 




今日は夕方から雨の予報だったので

いつもより早めにランへ。



今日もリオと一緒だよー

P2110842.jpg 




昨日、リオが持ってたボールを借りて遊んでたレイン

気にいったようなので色違いを買ったら大喜び♪

カプカプかじってロープ部分はすぐ取ってしまいました^_^;

P2110803.jpg 




みゅうはいつものようにボール遊び~

P2110836.jpg 




レインもボール遊びに参加!

P2110818.jpg 

P2110812.jpg 

P2110858.jpg 

P2110831.jpg 




でもやっぱりがうがう遊びがお気に入りのようで、

ボール遊びに飽きたらみゅうこをがぶ~っ(笑)

P2110868.jpg 




たっぷり遊んで楽しかったね。

P2110874.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶり 

 




今日の夕方はランへ。


P2110637.jpg 




くり&るんと一緒です。

P2110641.jpg

P2110766.jpg 




4人組で遊ぶのは久しぶり。

みんなテンション上がってニコニコだよー

P2110715.jpg 




ボール遊びも、

P2110692.jpg 




がうがうも白熱♪

P2110701.jpg 

P2110675.jpg 




レインは久しぶりにるんこに遊んでもらったよー

P2110728.jpg 

P2110723.jpg 




ラストまでめいっぱい遊んで、

P2110779.jpg 

P2110776.jpg 

P2110785.jpg 




楽しかったね♪

P2110791.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

雨が降りだす前に 

 




今日の天気予報は午後から雨。

雨の前に遊ばなくてはと、朝イチでランへ行ってきました。



お友達がいたよー

P2110621.jpg 




久しぶりにゆきちゃんと会えました。

2人ともみゅうの歳くらいの頃は毎日どろんこになって遊んでたけど、

すっかり落ち着いたおばちゃんとおぢちゃんになったねぇ(笑)

P2110616.jpg 




みゅうはゆきちゃんの小さな弟メルくんとボール遊び♪

P2110590.jpg 




レインもごきげんだね♪

P2110599.jpg 




雨が降りだす前にたっぷり遊べました。

P2110624.jpg 

P2110632.jpg 




楽しかったね。

P2110619.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

青空の日曜日 

 




今日は朝からいいお天気。

気持ちのいい青空が広がる日曜日でした。




午後からはちょっとお出かけ♪

セスナ機が並ぶ小さな飛行場に行ってきました。

DSC_2812.jpg 




フェンスのむこうは滑走路。

ブルブルブル~ってセスナ機が離陸していったよー

DSC_2819.jpg 





その後は、初めての広い公園をお散歩♪

P2110544.jpg 




初めての場所なので、くんくんに熱が入ります^m^

P2110561.jpg 




暖かくて気持ちのいいお散歩でした。

P2110558.jpg 

P2110550.jpg 




楽しかったね。

P2110577.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

土曜日のラン 

 




夕方はランへ。


P2110465.jpg 




昨日のんびり過ごしたので、今日は元気満タンだよー♪

一直線になったり、

P2110500.jpg 




ごちゃまぜになったり。

P2110487.jpg 




大福くんはみゅうをかじりたいくらい大好きらしい(笑)

P2110448.jpg 




こじんまりとがうがうしてても真面目に集めてくれるブルー

とっても律儀です^m^

P2110521.jpg 




エンドレスでボール遊びな若者たちと、

P2110525.jpg 




まったりなおぢさんたち(笑)

P2110527.jpg 




今日も楽しかった2人でした。

P2110510.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

ねんねの日 

 




今日は朝のお散歩から帰ってくると

雨が降りだしました。

予報よりずいぶん早く降りだしたね。



今日はねんねの日にしよう^m^

P2110409.jpg 

P2110413.jpg 




昨日たっぷり遊んでおいてよかった(笑)

P2110417.jpg 




明日は晴れるといいね。

P2110428.jpg 

P2110425.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top