たくさん泳いだ日 

 




今日は琵琶湖へ行ってきました。



絶好のお水遊び日和だよー♪

IMG_8897.jpg 




くり&るん と一緒です。

くりちゃん、嬉しすぎてお耳がピョーンだね(*^-^*)

IMG_8853_20170530195359a98.jpg 




4人組さんでいーーっぱい泳いだよー

IMG_8861.jpg 

IMG_8854.jpg 




みんな何度も何度もレトリーブして、

琵琶湖を満喫♪

IMG_8880.jpg 

IMG_8888.jpg 

IMG_9019.jpg 

IMG_8946.jpg 




楽しかったね♪

IMG_8886.jpg 

IMG_8929.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

おにいちゃんといもうと 

 




今日も朝からゴキゲンみゅうこ

一人遊びに飽きてレインをお誘い中^m^



おもちゃだよ~ たのしいよ~    by みゅ

P2200266.jpg 




ほら、つれたー!

P2200271.jpg 




いもーと、おにーちゃんをノセるのに成功~

ノセられやすいおにーちゃんでよかったね(笑)

P2200272.jpg 




夕方はランへ。

P2200306.jpg 




ちょっぴり暑かったけれど、

元気いっぱい遊んだよー

P2200315.jpg 




ここのところ小さなボールがお気に入りのレイン

ノリノリで何度もレトリーブしてました。

P2200330.jpg 




そして、レインのボールが気になる みゅう

P2200320.jpg 

P2200367.jpg 




ほぼストーカー(笑)

P2200361.jpg 




そんなこんなで、

今日もたくさん遊んだ2人でした。

P2200379.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

土曜日のラン 

 




今日も夕方はランへ。

土曜日なのでお友達がいっぱいでした。

P2200150.jpg 




お散歩友達の うみちゃんもいたよー

P2200162.jpg 




みんなでボール遊び♪

P2200167.jpg 




リンクさん、熱烈ペロペロご挨拶ありがとー^m^

P2200174.jpg 




今日もいっぱい遊んで、

P2200179.jpg 

P2200209.jpg 




楽しかった2人でした。

P2200232.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

金曜日のラン 

 




今日の夕方はランへ。



ちっちゃいお友達とスマートなお友達と一緒ですよー^m^

P2200102.jpg 




昼間はそこそこ暑かったのに、夕方は風が冷たくて肌寒いくらい。

わんこ達にとっては快適気温だったので

2人とも絶好調でした。

P2200043.jpg 

P2200046.jpg 

P2200048.jpg 




いっぱい遊んだよー

P2200109.jpg 

P2200082.jpg 




楽しかったね♪

P2200139.jpg 
レイちゃん・・・鼻水たれてるわ(笑)







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

お天気回復 

 




今日は朝から雨。

のんびりと日課のブラッシング+歯磨き+お耳掃除して、

P2200016_201705252258296ac.jpg 

P2200014.jpg 




あ~、さっぱり(*^-^*)

P2200028.jpg 




雨、やまないかなぁ ってお昼寝してたら、

午後からはお天気回復してきました。

P2200034.jpg 

P2200033.jpg 




お散歩行けてよかったね♪

DSC_0996.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

ランと病院 

 




今日は午後から雨予報だったので

朝イチでランへ。

P2190955.jpg 




本日もせっせとボール遊びのみゅうこ

P2190965.jpg 




newボールの魅力持続中のレインも参戦したよー

P2190981.jpg 




みゅうは、自分のボールはキープしながらも

おにーちゃんのボールも気になるお年頃です^m^

P2190974.jpg 




〆は 待て~おいで~遊び♪

どどどーって兄妹競争して、

P2190998.jpg

P2200005.jpg 




楽しかったね。

P2200001.jpg 


この後、狂犬病予防ワクチン接種とレインのお薬をいただきに病院へ。

今月の体重、

レイン 32.2キロ

みゅう 25.1キロ

2人ともおデブではないけれど、

ちょっと体重増加気味。

ほんの少しダイエットしようね。







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

今日はプール 

 




今日は地元のプール開きしてきました♪

IMG_8748.jpg 




一緒にスイスイ~したのは、いつものランのお友達、

八雲

IMG_8596.jpg 



と、


リオ

IMG_8775.jpg 




今年もいっぱいジャンプするよー!

IMG_8610.jpg 




みゅうのジャンプは、滑り落ち型?

滞空時間が短いので飛んだと思ったらもう水しぶきです(笑)

IMG_8567.jpg 




2人のターゲットは、

レインは小さいおさるさん。

IMG_8848.jpg 




みゅうは大きいおさるさん。

IMG_8563.jpg 




時々間違うことはあったものの、

おおむねルールは守られてました^m^

IMG_8670.jpg 




みんなそれぞれ時間いっぱいまで楽しんで、

満足なプール遊びでした。

今シーズンもたくさん泳ぎにこようね。

IMG_8629.jpg 

IMG_8618.jpg 

IMG_8799.jpg 

IMG_8815.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

おめでとう 

 




今日 5月22日はみゅうのお誕生日。

元気いっぱい2歳になりました。

みゅうちゃん、おめでとう♪

P2190848.jpg 

姉妹の 小結ちゃん・こむぎちゃん・なつちゃんもおめでとう♪

いね母さん、とき父さん、ママパパ記念日おめでとう♪




お誕生日でも普段と変わらず、夕方はランへ。

いつものお友達と遊んだよー

P2190865.jpg 




みゅうはプレゼントしてもらったnewボールでボール遊び♪

嬉しくて何度もレトリーブしたよー

P2190886.jpg 

P2190903.jpg 




レインも便乗してnewボール^m^

新しいモノ好きだからいつになく張り切って遊んだよー

P2190855.jpg 




みゅうはおにーちゃんよりつおいかもしれないけど(笑)

優しいおにーちゃんが大好き♪

これからも2人仲良く、

楽しい毎日を過ごそうね。

P2190901.jpg 

P2190935.jpg 




お肉ぎゅーぎゅートッピングのおめでとうな晩ご飯を食べて、

お待ちかねのケーキタイム。

緊張気味で正面は向けなかったけれど、

笑顔にはなれた2歳児。

カチコチだった去年よりはちょっと進歩です(*^^)v


いちご、だいすきー!  by みゅ

P2190944.jpg 







category: みゅうのこと

tb: --   cm: --

△top

暑くなった日 

 




今日も暑い一日になりました。

5月だけど、もう初夏ってかんじ。

数日前まではひんやりしてたのにね~



涼しいお部屋で暴れる2人。

P2190533.jpg 




なぜだかレインがノリノリでした^m^

P2190540.jpg 

P2190531.jpg 




2人ともお耳あたりがカピカピ~

P2190593.jpg 




楽しいねぇ♪

P2190572.jpg 

P2190570.jpg 




夕方はランへ。

土曜日はお友達がいっぱいだよー

P2190666.jpg 




ブルーに集めてもらってがうがう三昧してきました。

P2190623.jpg 

P2190683.jpg 




今日も楽しかったね。

P2190719.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

金曜日のラン 

 




今日も晴れ。

昼間はエアコンつけて引きこもりな暑さでした。



夕方はラン。

P2190493.jpg 




夕陽が傾く頃、ようやく快適気温に♪

P2190421.jpg 




毎日同じことの繰り返しだけど、

2人ともご機嫌なお顔です。

P2190446.jpg 

P2190506.jpg 

P2190509.jpg 




楽しかったね♪

P2190521.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top