雨のち晴れ 

 




昨夜は突然の豪雨にびっくり。

2人は気にせずぐっすりだったけど、

雨音がすごくてさすがに目が覚めました(@_@)



朝になっても雨がパラパラ。

今日は一日ふったりやんだりなのかなぁと思って、

だらだらお昼寝したり、

P2220605.jpg 

P2220607.jpg 




時々暴れたりして過ごしてたら、

P2220599.jpg 




午後からはぐんぐんお天気回復♪

お日さまが顔を出して青空が見えてきました。

夕方はランへ~

P2220621.jpg 




ジメジメむし暑かったけど、

お友達と遊んだよー

P2220610.jpg 

P2220658.jpg 




楽しかったね。

P2220676.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

木曜日のラン 

 




今日も梅雨空。

昼間はじめじめむし暑い一日でした。



夕方はランラン♪

P2220543.jpg 




風が吹くとちょっぴり涼しかったけれど、

走り回りっこさんにはそれでも暑すぎ~

自主休憩多めのみゅうでした。

P2220565.jpg 

P2220530.jpg 




レインはまたまたなでなでしてもらい中~

P2220555.jpg 




そして、ジェミーくんからの熱烈ぺろぺろアタックをうける^m^

相変わらず、男のコにはモテモテです(笑)

P2220576.jpg 




変わりばえのない毎日だけど、

今日も楽しかった2人でした。

P2220589.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

水曜日のラン 

 




今日は雨のち曇り。

雨が上がった午後はむし暑くなりました。



夕方はランへ。

P2220448.jpg 




みゅうはひたすらボール遊びして、

P2220458.jpg 




疲れたら自主休憩~

はー、あちあちだー  by みゅ

P2220452.jpg 




レインはリクロイ母になでなでしてもらってまったり~

P2220489.jpg 




レイ兄ちゃん、およだたれてる!ぺろぺろしておくねー  by まるちゃん

P2220490.jpg 




雲が多いながらもちょっぴり夕陽。

今日もたっぷり遊んできました。

P2220474.jpg 




楽しかったね。

P2220512.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

くもりのちはれ 

 




今日は琵琶湖ー!

IMG_9979.jpg 




くり&るんと一緒に、

いつもより早めの集合で、

いつもよりたーくさん泳いできました。

IMG_0110.jpg 

IMG_0063.jpg 




今日も、大きいのと小さいのが大活躍♪

IMG_9976.jpg 




午前中は曇りがちだった空模様も、

午後には青空が見えて気持ちのいいお水遊び日和になりました。

IMG_9957.jpg 

IMG_0008.jpg 

IMG_0003.jpg 




楽しかったね♪

IMG_0072.jpg 

IMG_0034.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

月曜日のラン 

 




今日も夕方はラン♪



涼しくて快適だよー

P2220400.jpg 




今日のランはお友達が続々と登場で大賑わいでした。

P2220363.jpg 

P2220383.jpg 

P2220417.jpg 

P2220379.jpg 




なでなでサイコーだね^m^

P2220337.jpg 




2人ともびゅんびゅん遊んだよー

P2220359.jpg

P2220406.jpg 




楽しかったね。

P2220441.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

土曜日・日曜日 

 




土曜日も夕方遅めにランへ。



リッツくんと一緒だよー

P2220160.jpg 




昼間は暑かったけれど6時をまわればそれなりに快適♪

ボール遊びしたり、

がうがうしたり、

まて~おいで~遊びしたり。

P2220150.jpg 

P2220171.jpg 

P2220198.jpg 




満足な2人でした。

P2220192.jpg 





今日は雨がふったりやんだり。

だらだら過ごした日曜日でした。

P2220215.jpg 




時々、大暴れ^m^

P2220303.jpg 




明日は雨降らないといいね。

P2220331.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

暑かった日 

 




今日は暑い一日でした。

もちろん、昼間は引きこもりのわんこ達。

たっぷり過ぎるくらいお昼寝して、

夕方遅めにランへ行ってきました。



ランは今日から夏時間営業だよー

P2220094.jpg 




6時をまわると暑さもひと段落。

風があったので快適に遊べました。

P2220025.jpg 

P2210999.jpg 




みんなでボール遊びだよー♪

P2220110.jpg 

P2220108.jpg 

P2220127.jpg 




いっぱい遊んで、

P2220052.jpg 




今日も楽しかったね。

P2220058.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

はじめましてのお友達 

 




今日は月イチの病院day。

その前に、久しぶりの広場へ。



初めましてのお友達と一緒だよー♪

P2210976.jpg 
左から、みゅう・チェリーちゃん・そらくん・レイン・アンちゃん




この中ではシニア組のレインとアンちゃん。

アンちゃんとは2度目ましてだね。

P2210977.jpg 




ボール遊びしたり、散策したり♪

P2210985.jpg 




暑くなったら木陰で休憩~

P2210988.jpg 




うまうまタイムでフライングして見切れるみゅうこ・・・(-_-;)

DSC_1342.jpg 




短い時間だったけど楽しかったね。

みんな、一緒に遊んでくれてありがとう♪

DSC_1347.jpg 

この後は病院へ。

今月の体重は、

レイン ほぼ32キロ(しっぽをふるので体重計が止まらない)

みゅう 24.4キロ (ちょっと減った♪)

2人ともなかなかイイ感じでした。




午後からはたっぷりお昼寝して、

夕方は遊歩道をお散歩~

今日も楽しい1日でした。

DSC_1354.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

9回目の 

 





今朝は大雨の朝でした。

梅雨入りしてから中休みしてた分、一気に降ったみたい(>_<)



大雨が小雨になったお昼頃、

泥んこ祭を開催してきました。






当たり前だけど2人ぽっち(笑)

こじんまりとボール遊びしてきました。








楽しかったねー







お家に帰ってシャンプーしたら、

ぐっすりおねんねの2人でした。








今日は、9回目のレインの うちのコ記念日です。

ランで買ってきたちっちゃいケーキでお祝いしました。

2人とも緊張顔だけど(笑)






レイちゃん、これからもニコニコでね♪










category: レインのこと

tb: --   cm: --

△top

大きいのと小さいの 

 




今日も琵琶湖ー♪

IMG_9581.jpg 




くり&るん と一緒に

いーっぱい泳いできました。

IMG_9707.jpg 

IMG_9447.jpg 

IMG_9515.jpg 




レインとみゅうのターゲットは、

オレンジのおさるさん。

ぽーいと投げると取り合いっこしながら回収します。

IMG_9397.jpg 




これはこれで可愛いんだけど

溺れそうになりならがら取り合いするので、

IMG_9459.jpg 




大きいおさるさんも投入~

大きいのと小さいので問題解決です(笑)

IMG_9725.jpg 




こちらは安定のレトリーブ

くりちゃんは カモさん

IMG_9526.jpg 




るんこは りんごちゃん

IMG_9547.jpg 




ノンストップでみっちり泳いで、

IMG_9674.jpg 




今日も楽しかったね♪

IMG_9520.jpg 

IMG_9692.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top