fc2ブログ

別々の一日 

 

 


 今日も朝からとってもいいお天気


 朝日にあたってキラキラのお2人さん♪


  


 


 雲ひとつない青空なのに、いまいちパッとしない顔〜


  


 まぶしいのかネムイのか・・・


 


 夕方、早めにランへ行ってきました。


  


 


 走って走って〜


  


  


  


 


 ごちゃごちゃになって遊びました♪


  


  


 今日はレイン一人っ子のランだったので、初めはノリが悪かったけど


 お友達がたくさんいたおかげでパワー発散できました


  


 


 で、マックスはどうしたのかというと。。


 先週金曜日のランで、足を洗っていて右足にしこりがあるのを発見!


 まだ午後の診察時間に間にあいそうだったので、ランから病院へと直行しました。


 針生検したところ、どうやらあんまりよくないモノのようで・・・


 本日、切除手術してきました。


 


  


 午前11時ごろ病院について順番待ち、なにやら不安げな顔。。


 


 午後6時過ぎ、お迎えに行くと元気に「わん!わん!」 文句(笑)言ってる声が聞こえました。


 麻酔からさめたら、病院のスタッフさん相手にワガママックスに変身していたもようです


 


  


 がんばったね、マックス


 


 お腹の毛がやっと伸びてきたところなのに、今度は右足がツルツルになっちゃったねぇ。


 しばらく青い包帯がトレードマークかな。。


 


 


 


 

スポンサーサイト



category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1056-cf07f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top