秋の空 

 

 


今日もむし暑い一日でした。


秋はどこいったんだろうか。。


 


夕方のランでお友達と♪



 


1人で暴走したり、



 


ぼんやり風を感じてみたり、と


それぞれに楽しんできました。



 


空はすっかり秋の気配です。



 


 


 


今年の夏は二度も遊びに行った白馬から


悲しいお知らせが届きました。


ごはんくん 7歳1ヵ月


つい先月、くりちゃんと兄妹一緒に7歳のお誕生日をお祝いしたばかりでした。



 


白馬に行くと、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれました。


一緒に川遊びしたり、雪遊びしたり。


もう会えないのかと思うとすごく寂しい。。




 


ごはんくん ありがとう、またね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1932-622cc869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top