楽しかった2日間 

 

 


今回のお出かけ先は 山中湖woofさん。


今日(10月29日)6歳になった あいラブyou家さんちの四女、chacoちゃんの


お誕生日旅行に便乗してきました。


chacoちゃん、お誕生日おめでとう〜♪


 


先日初冠雪した富士山だけど、


雪はすっかりなくなっていました。



いつものお友達や久しぶりのお友達、初めましてのお友達も一緒で


楽しい二日間でした。


 


日帰り組のお友達。


ず家代表 のんちゃん&とらちゃん&くまちゃん


(あ、とらちゃんはひさしぶりだ〜)





 


すごーくお久しぶり(何年ぶり?)の、


DJちゃん&ミルキーちゃん



 


初めましての、


タルトくん&ハニエルくん


(スイートちゃんとオリバーくんのお写真が・・・ごめんなさいです)



 


マックスより約半年お兄ちゃんのタルトくん、


会えて嬉しかったです♪



 


 


お友達と一緒にたくさん遊んで、




 


ランでも



 


プールでも



ニコニコの2人でした。


 


明日につづきます。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1957-4df194de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top