走った!泳いだ!!楽しかった!!! 

 

 


再びランに集合〜♪


 


この頃には、すっかりはれていいお天気になりました。



 


気持ちいいね〜




 


ここで初めましてのお友達も合流〜


セラちゃん&カノンちゃん




 


 


woof ランにて♪


 


 


 


マックスとレインも並んでくんくんしたり、


 


 


ランで遊んでたちっちゃいお友達に挨拶したり、



 


ひとり浮遊したり(笑)



 


ランを満喫しました。



 


 


ランの後は、お待ちかねのプールです。


 



 


お友達と一緒で嬉しいね♪




 


 


woff プールにて♪



 


 


たくさん飛び込んで、


 



 


たくさん泳いで、


楽しかったね〜♪




 


 


日が暮れかけた頃、


名残惜しいけれどバイバイの時間です。



 


一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました♪


いろいろお世話になりました。


 すごくすごく楽しい二日間でした。


また一緒に遊んでくださいね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1959-c6c2a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top