久しぶりのお山の公園 

 

 


今日も朝からとってもいいお天気♪


 


久しぶりにお山の公園へ坂道散歩に行ってきました。



 


上り坂をてくてくてく♪




 


のんびりな足取りだったけど


展望台まで登りました。



 


展望台で休憩した後は楽ちんな下り坂。


桜の広場まであっという間に下りてきました。



 


赤い橋でパチリ♪



 


久しぶりなのでマックスがどこまで登れるかなぁって思ってたけど、


マックスよりままの方がヘバってたよな気がするわ。。



 


 


帰りはお山のランへ寄り道〜



 


2人ともまだまだ元気なようで、


プチ崖遊びで盛り上がってました。




 


レインはカマキリさんとツーショット♪



 


足元にいるよー^m^



 


陽が沈むとひんやり肌寒くなってきたので


そろそろ撤収の時間です。



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1960-6388bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top