ざぶーーん!とゴロスリ 

 

 


今日は泳ぎに行ってきました♪


 


夕方には雨が降りだす予報、それならそれまでに遊んでしまえーって


いつもよりずいぶん早い時間からざぶーーん!です。



 


 


ニッコリ♪ くりちゃん と、



 


かっとびっ! るんこ



 


 


元気なおばあちゃん ラッキーちゃん と、



 


レインのママ はなちゃん と、



 


お姉ちゃんの ゆきちゃん



 


 


久しぶり〜の レオくん と、



 


ハイパーすぎるレオくんの妹 結ちゃん


初めましてだね〜



 


 


9わんこでわーい♪わーい♪


お水はすっかり冷たくなって、ヒトが入るには絶対無理だけど


みんな元気いっぱいで遊びました。






 


2人もたーくさん泳いだよ♪




 


周りには誰もいないので、今日は原っぱを駆け回るのも解禁〜


おもちゃを持って行っては心ゆくまでゴロスリ三昧。





 


楽しかったね〜♪♪




 


 


そして、


今日から くり&るん がお泊り保育に来てくれました。


今夜は撃沈な4人だけど、


明日から賑やかで楽しくなりそうです♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1962-995e86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top