また来てね♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


ここで、くり&るんをお迎えきたまろくりままさんと待ち合わせです。


 


4日ぶりにかぁちゃんに会って大喜びの くり&るん




 


一緒に遊んだのは、


ちょっと久しぶりの 楓太&春陽




 


すごく久しぶりの


ららちゃん



 


永奈ちゃん&鉄人くん



 


そして、ランで出会った初めましてのジミーくん



 


みんなおもいおもいに遊びました。





 


マックスとレインはもっぱら崖遊び。





 


上から転がってきた石を追いかけるのがお気に入りです。


「石、なげてー」 っておねだりマックス♪



 


あまりにも崖から戻ってこないので木の陰に隠れたら、


「ままがいなーい!」 って探すレイン^m^




どっちもカワイイ〜♪


 


いつもより早い時間に集合して、夕方までたっぷり遊んで


くり&るんとはお山のランでバイバイ。


あっという間の楽しい楽しい4泊5日のお泊り保育でした。



 


また来てね♪



 


駐車場から見た夕景がとっても綺麗でした。



 


今日も楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1966-bcdcbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top