天気予報どおり 

 

 


今日は天気予報どおり、朝から雨。。


 


だらーんと過ごしてた2人だけど、




 


これまた天気予報どおり、お昼頃に一時雨があがったので


どろんこ祭り覚悟でランへと出動してきました。



 


さぁ、今のうちに遊べ遊べ〜♪



 


大ランへ移動した後、雨は降ったりやんだり。


貸し切り状態のランをあっちこっちふらふら遊んで、





 


またまた予報どおり、2時をまわった頃にザーッと本降りになってきたので撤収〜


でも、ほぼ小雨だったおかげで


泥んこ祭りにしては下半分?だけのどろんこで済みました(笑)



 


いくら泥んこがマシでも、とーぜんお家に帰るとお風呂場へ直行!


ゴシゴシ洗われた2人でした。



お疲れちゃん♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1969-938bd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top