お山のラン 

 

 


午前中に降ってた雨もあがったので、


お山のランへ遊びに行ってきました♪



 


くり&るん と一緒ですよ〜



 


みんなそれぞれのお気に入りを追いかけて、



 


たくさん走りました。






 


 


 


 


おぢちゃんは・・・はよ投げろ〜って文句言って、


争奪戦に負けたらまたまた文句。。


しょうがないね、マックスだから(笑)


 


 


「ぼくがとったよー♪」 って嬉しいレインと、



 


ビリでも嬉しいマックス



 


2人とも超ゴキゲン♪



 


お日さまがバイバイするまで遊んで、



 


今日も楽しい一日でした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1974-7612524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top