今日はカフェへ 

 

 


今日は珍しくカフェにお出かけしてきました。


 


気になるカフェ Cocoro さんです。


マックスとレインは美味しいものが食べられる〜とわくわく♪



 


お付き合いしてくれた ラーナも真剣なまなざしです。



まま達は美味しいランチ、わんこ達はかぼちゃのケーキをいただいて


大満足でした♪


 


今日はここで 革首輪工房 with Dog さんが


オーダー会をされていたのでお邪魔してきました。


素敵なカラー&リード、小物がいっぱいですよ〜



 


看板犬の ニコちゃん


久しぶりだね。



 


お仕事ごくろうさま(*^_^*)



パパさんとゆっくりお話しさせてもらって、


のんびりしてたら早くも夕暮れ時。。


居心地がよくてついつい長居してしまいました。


 


渋滞に巻き込まれながらも帰りはランへ〜


短い時間だったけど発散して帰ってきました。


ラーナ、お付き合いありがとう。


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1982-4208ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top