お友達とお散歩 

 

 


今日も暖かな一日でした。


次に寒くなったらこたえるんだろうなぁ。。


 


マックスとレインのお散歩道も


だんだんと秋色になってきました。



 


2人の後ろの少し黄色くなってきてるイチョウの木、


マックスが若い頃はマックスの背丈より小さな木でした。


ぐんぐん大きくなってイチョウらしくなってきたね〜



 


遊歩道もすっかり紅葉。



 


葉っぱの絨毯が出来上がりつつあります。



 


今日は久しぶりにお友達と会いました。


マックスと同級生の くーちゃん



 


そして、


ママさんいわく、スーパーおばあちゃんの ふくちゃん(19歳)



 


ふくちゃんはマックスに寄りかかって、


マックスはふくちゃんママに寄りかかって、まったり中〜



ちっちゃいお友達もいたんだけれど写真は撮れず。。


 


みんなとバイバイした後に ゆずちゃんと会って一緒に帰りました。


お友達と一緒で楽しいお散歩だったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1983-3516fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top