お山のお散歩とラン 

 

 


今日はお山の公園へお散歩に行ってきました。


 


二週間前に比べるとずいぶん紅葉していました。



右から、ららちゃん 楓太&春陽 と一緒です♪


 


さぁ、ガンバって歩こう〜



 


マックスもガンバレ〜



 


わんこ達はサクサクと、ヒト達はヘロヘロになりながら


展望台に到着。



 


いつものようにココでしばしの休憩タイムです。



 


休憩の後の下りは楽ちん♪


すいすいと桜広場まで下りてきました。


桜の木はすっかり落葉してたけど、綺麗に紅葉してる木の下でパチリ。



 


綺麗だったね。



 


みんなとバイバイした後は


お山のランへ〜



 


平地エリアで遊んでた くり&るん と合流して、




 


ジミーくんと追いかけっこ〜




 


ブレブレだけど嬉しそうです。



 


短い時間だったけど一緒に遊べて楽しかったね♪



 


今日もイイかんじの夕暮れでした。



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/1985-277fb3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top