楽しかったよ♪ 

 

 


ディニーズガーデンさんでのつづきです。


 


この日はそこそこお天気も良くて(途中でにわか雨が降ったりもしたけれど)


お日さまがでていると暖かくて過ごしやすい1日でした。


 


みんなとーっても楽しそうに遊んでいました♪


 


 


 


マックスとレインもすごーく嬉しそう♪♪




 


レインはボール遊びもそこそこで、



 


マカちゃんを襲ったり^m^



 


そらくんとは初ガウガウ♪



 


かおるちゃんも参戦で、



 


いつもかじられてるばかりではいかん!っと、


かおるちゃんとも初ガウガウ〜



 


でっかいお口にかおるちゃんが食べられてしまうのでは・・・と、


すーちゃんが心配してました(笑)



 


もちろん、るんこともガウガウ〜


どこへ行ってもやるコトは同じだね。




 


うーちゃんとも追いかけっこガウガウ♪


たまーにしか会わないけど、会えばガウガウだね。




 


 


マックスもマイペースで楽しんでました♪



 


ボールはくわえてガジガジするモノだもんね。




 


ふらふらと歩き回って、



 


ま〜ったりして、



 


日向ぼっこしてちょっと眠そう(*^_^*)



 


 


レインがリードを持っててくれたうーパパを


段差の上から引きずり落ろしてしまうとゆーアクシデントもあったのちの(うーパパ、ごめんなさいです。。)


全員集合写真♪



 


たくさんのお友達と一緒にめいっぱい楽しんだ一日でした。


まろくりままさん、いろいろお世話になりました。


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。


 


すんごく楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2001-984dc218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top