お山とお山へ 

 

 


今日は曇り空の一日。


 


お天気はイマイチだったけど


楓太&春陽と一緒にお山の公園をお散歩してきました♪



 


わいわいがやがやしながらえっちらほっちら〜




 


レインはままをぐいぐい引っ張りながら、



 


マックスはマイペースでのしのしと、



 


ガンバって登って、展望台に到着〜



 


兄妹ガウガウしたり、



 


うまうまタイムしたりで、しばし休憩しました。



 


下りはスイスイ〜っと。


桜の広場はすっかり落葉して冬の風情でした。



 


みんな、お疲れさま♪



 


 


楓太&春陽とバイバイしたあとは、


お山のランへ〜



 


夕暮れまでの短い時間だったけど、


おニューボールで遊んだり、


ランのお散歩隊を発見してはダッシュしたりと大忙しでした。



 


楽しかったね♪




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2005-476bdb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top