楽しかった日曜日 

 

 


今日はようやくちょっとお天気回復。


相変わらず寒いけれど、お日さまが顔をだす一日でした。


 


夕方、ランでお友達と待ち合わせ♪



 


八雲くんとガウガウ遊んでると、



 


レインのママ はなちゃんと、



 


お姉ちゃんの ゆきちゃん到着〜



ごめんなさい、ラッキーちゃんも一緒なんだけど写真がなかった・・・


 


続いて、くり&るん到着〜



 


ランのお友達も一緒になってわいわいがやがや♪



 


ラストまでボールを追いかけてたっぷり遊びました。




 


その後は、わが家に大移動。


狭ーいリビングに7わんこがごちゃごちゃごちゃ〜


一番後ろにチラッと見えるのが^m^



 


ラッキーちゃん。



 


わんこ達のごはんの後、ヒト達はピザパーチー(*^_^*)


お喋りして、食べて、またお喋りして、楽しい夜になりました。


みんな、ありがとう♪


 


レインはお里のパパさんにたーくさんナデナデしてもらってました。



よかったね♪


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2010-3f7160bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top