ごあいさつと大喜び♪ 

 

 


明けましておめでとうございます。


今年もマックスとレインをよろしくお願いします♪


 


 


もう三が日もあけてしまいましたが、


マックス&レイン家、元旦に日付が変わってからお家を出発して


のんびり雪遊び旅行に行ってきました。


まずは雪の残る城崎温泉へ。



 


ゆっくり温泉につかったあと、


車をばびゅーーんと走らせてついた先は


ホテル旬香さんです。



 


寄り道しつつの道中だったので到着したのは


すでにチェックインの時間。


なので、この日はホテルのドックランでちょこっとひと遊び〜


それでも久しぶりの雪の感触に大喜びの2人でした。




 


 


一夜明けて、2日は雪原へ♪



 


残念ながら新雪ではなくてズボズボはまる重い雪だったけど


2人はまたまた大喜びで、




 


ゴロゴロスリスリ大満喫っ♪



 


お天気はイマイチだったけど、


ニコニコ大満足の2人でした。




 


楽しかったね〜♪



 


 


 


食べるのに一生懸命で全部は撮れなかったけど(^^;


旬香さんのお食事は評判通りにどれも美味でした。


 


 


疲れてとっても眠いおぢちゃんですが、


食べモノのある時間はぜーーったいはずせないらしいです(笑)



 


翌日につづきます。。


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2020-5b69c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top