初詣とラン初め 

 

 


お正月休みの最終日だった昨日、


お散歩コースにある神社に初詣に行ってきました。


 


三が日は混んでいたであろう参道もわんこ連れで歩けるくらいに空いてました。


パパが代表でお参りしてる間、2人は待機。


まだかな〜って待ってます。



 


マックスとレインは本殿裏にあるちっちゃいお社にお参りしました。


レインはガランガランが怖くて逃走を試み中(笑)



 


今年も健康で過ごせますように♪



 


 


 


そして今日はラン初め。


にっこりマックスとクソ真面目顔のレイン^m^



 


寒かったけど元気いっぱいで走り回って、





 


久しぶりに ゆき&モコちゃんと一緒に遊びました。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2022-6e757588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top