ママ、おめでとう♪ 

 

 


今日は レインのママ はなちゃんと、


レインのおじさん ジャッキーくんの


10歳のお誕生日会でした。


 


ママ、おめでとう〜♪   by レイン



 


 


風が冷たくて寒かったけれど、


お山のランにたくさんのお友達が集合〜♪


 


はなちゃんママ&ゆき&ラッキー


 



 


ジャッキー



 


くり&るん



 


マウルル&セリア



 


楓太&春陽


 


 


東東(どんどん)&北北(ぺいぺい)


 


 


ムーク



 


ジャッキーのお友達で初めまして〜の、


ルールーくん



 


そして、


ランの駐車場で偶然出会ってそのまま強制参加(笑)の、


レオ&結


 


 


ランに遊びに来ていた初めましての


みるちゃん も途中参加。



 


総勢19わんこで賑やかに遊びました♪









 


ひとしきり遊んだあとは


お待ちかねのうまうまタイム〜


わんこケーキ(手前と奥のは東東ママの手作りケーキ)



 


と、


ヒト用ケーキ



甘さ控えめでおいちかった〜


 


 


はなちゃん、



 


ジャッキーくん、



おめでとう〜♪


にこにこで楽しい10歳の1年になりますように(*^_^*)


 


 


その後もわいわい遊んだり、おやつタイムしたり、




 


楽しい一日になりました。



 


みんな、遊んでくれてありがとー♪




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2035-722087f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top