お山&お山 

 

 


今日はお山の公園へお散歩に行ってきました。


 



 


マックスは筋肉のため、


レインは体力発散のため、


ままはダイエットのため、


がんばって登ろう!!




 


てくてく歩いてまずは下の展望台に。



 


その後もえっちらほっちら登って、



 


上の展望台に到着〜



 


ここで給水タイムとうまうまタイム♪


晴天ではなかったけれど雲の切れ間から日が差して綺麗でした。



 


下りはスイスイ〜


あっという間に桜の広場まで下りてきました。



 


赤い橋でも写真をパチリ・・・と思ったのに、


ソワソワ挙動不審なコが1人。



 


橋の下を流れる川の音が怖いんだって〜^m^



 


 


お山の公園の次はお山のランへ〜


崖エリアで遊んでいた くり&るん、楓太&春陽に合流して


日暮れまでひと遊びしてきました。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2039-371ee0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top