歩こう 

 

 


今日もこの時期にしては暖かすぎる一日でした。


 


夕方のお散歩はちょっと長めにのんびり歩いてみようと


いつもより早めの出発です。



 


ゴキゲンで遊歩道をずんずん歩く歩く〜♪



 


ここらあたりに来るのは久しぶりなので


くんくんも念入りにね。



 


レトロなトンネルをくぐって、


橋を渡って、



 


久々の河川敷に到着しました。



 


遠くに夕陽が沈んでいきます。



 


日も落ちたし、そろそろ帰りましょう。



 


今渡った橋を戻るか、もう一つ向こうの橋を渡って戻るか・・・


2人は迷わずもう一つ向こうの橋までの遠回りコースを選択。


さぁ、歩こう。



 


てくてく歩いて戻ってきたころにはすでに薄暗くて、


行きに渡った橋はライトアップされていました。



 


見慣れた場所まで帰ってくるころにはすっかり真っ暗。


がんばって歩いたね♪



 


マックスに合わせてのんびり歩きではあったけれど


約6キロのお散歩でした。


お疲れさま〜(*^_^*)



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2048-3b0b4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top