病院とお散歩とラン 

 

 


今日は午前中に病院へ。


2週に1度のマックスの関節炎のお注射といつものお薬をもらってきました。


気になることがあればこれ以外にもその都度通院するので、


同じくしょっちゅう通院してるわんこさん達とすっかり顔なじみになって


ニンゲンのお年寄りのように“病院友達”がいるわが家です(笑)


 


コレといったたいそうなコトをしたわけでもないのに


疲れた感あふれる患者さんと付き添いさん^m^



 


 


午後からは久しぶりに坂道のある公園にお散歩へ行ってきました。



 


相変わらず誰もいない園内をのんびりてくてく〜




 


一番奥にあるサッカー場をぐるっと一周して、



 


野球場へ向かう坂を登って、



 


休憩ポイントへ到着〜


ココでしばし休憩してお散歩終了です。



 


 


帰りはランへ寄り道だよ〜



 


レインはケモノ顔でガウガウ祭り♪




 


昨日シャンプーしたばっかりなんだけど・・・(T_T)



 


マックス〜、後方注意!



 


そんなこんなで今日も楽しかったね♪



 


ちゅっ♪♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2073-023490b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top