雪とプール 

 

 


2日目は曇り空。


朝ごはんをすませた後、


お友達と一緒にランへ♪




 


 


 



 


 


たっぷり遊んだね〜(*^_^*)



 


 


ランの後はもちろんプールへ♪



 


この日は初めましての


ムッシュくん&まことくん&珠子ちゃん も一緒♪


まことくんはかおるちゃんの兄弟くんですよ〜





 


並んだおちりがカワイイね〜




 


この日はプールの中がモヤモヤだったので早々にカメラは放棄〜(^^;


でもしっかり満喫した2人でした。




 


楽しい楽しい2日間。


みなさま、ありがとうございました。


一緒に遊んでくれたお友達♪


セイラ&ライム  くり&るん  のん&くま&ありす&いね&さと


たけ&のあ  すみれ&かおる  そら&くう  ウィンク


バディ&マカナ  はな&ゆき&ラッキー


ムッシュ&まこと&珠子  ごん太


みんな、ありがとう。


 


楽しかったね♪




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2082-7ace46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top