昨日は晴れ、今日は雨 

 

 


 昨日(水曜日)は2週に1度の病院dayでした。


あまりにもお天気がよかったので、病院からの帰り道に


久しぶりの公園へお散歩に行ってきました♪



 


てくてくてくてく♪



 


芝生の広場にはシートを敷いてランチする人たちもちらほら。


お外ご飯にはもってこいの陽気だもんね〜




 


歩いてるとあついくらい〜


もちろん上着なんていりませんでした。



 


桜の丘、芝生エリア、池のまわりを歩いて、最後は竹林エリアをぬけて行きます。


ココは日陰になるのでホカホカした体には気持ちよかったね〜



 


園内をぐるっと一周、のんびり楽しいお散歩でした。



 


お家に帰ってしばし休憩したあと、


夕方はランへ出動〜♪



 


レインは相変わらず八雲相手にガウガウガウして、




 


マックスはマイペースでまったり楽しみました。




 


 


 


そして今日は朝から雨。。


昨日たっぷり運動した2人は、ずーっとごろごろお昼寝三昧でした^m^




明日は晴れるといいね♪


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2084-525d9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top