お散歩とラン 

 

 


今日は風が冷たい一日でした。


時々ぱらぱら時雨れたりして寒かった〜


 


そんな怪しい空模様とにらめっこしつつ、


午後からお山へお散歩に行ってきました。



 


お山に着いた頃にはお日さまも顔をだしてイイかんじ♪


さぁ、がんばって歩こう〜





 


わんこ達はてくてく、わたしはふぅふぅ いいながら


目的地の展望台に到着。


いつものようにココで休憩してお山を後にしました。



 


 


で、帰りはお山のランへ〜


平地エリアで遊んでた くり&るん に合流しました。




 


みんなでボール遊び♪


おぢちゃんが 「はよ投げろ〜」 ってうるさーい(笑)




 


くりがひたすらお気に入りを追いかけてる間、


コチラの3人はりんごボールを巡って追いかけっこ遊び?中〜^m^





 


とりあえず高いトコロへ登ってみるレイン



 


落とせ〜落とせ〜って念を送りつつストーカーのマックス



 


そんなこんなで今日も楽しく遊びました♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2085-85a3581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top