ぐるっと♪ 

 

 


今日も青空♪


暖かすぎて汗ばむくらいの一日でした。


 


午後からは大きな池のある公園へお散歩に行ってきました。


お日さまが眩しいね♪



 


池の周りをぐるっと一周歩きまーす。



 


木陰を歩いてると風が気持ちいいね〜




 


お水に入りたい衝動と闘いながら^m^



 


ぐるっと一周終了〜



 


その後は今が見頃の梅林へ♪




 


あたりには梅の甘い香り。


ちょうど満開で綺麗だったね。




 


梅林を抜けて、芝生の丘を越えたらお散歩終了♪


たくさん歩いたお散歩でした。



 


 


公園を後にして、帰りはいつものランへ〜





 


今日もたっぷり遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2088-903de89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top