決まりごと 

 

 


今日は晴れ。


風もなくて過ごしやすい一日でした。


 


春眠暁を覚えず。


2人ともいつも以上にたっぷりお昼寝して、



 


夕方はランへ〜♪



 


夕陽を浴びてキラキラですよ〜



 


初めましてのセントバーナードちゃんとパチリ♪


お利口さんにお座りして飼い主さんを待ってたところに


お隣にお座りさせてもらいました。



緊張顔のマックスが笑えます^m^


 


その後は石遊び〜♪



 


この石遊びは、



 


石をとってきたコが伏せてガジガジ(・・・する前に没収です)


とれなかったコはなぜか笑顔でこっちを見る。。


ってのが決まりごとらしいです(笑)




 


そんなこんなで、


今日もたっぷり遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2093-4bd9e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top