病院とお山のラン 

 

 


今日は病院day。


マックスのいつものお薬をいただいて、関節炎のお注射をチクン。


そして2人揃ってフィラリア検査を兼ねて春の健康診断のための


血液検査をしてきました。


いつもは付き添いのレインも診察台に乗れましたヨ^m^


血液検査の結果は後日。


この時期、病院は混んでいるのでレントゲンとエコーも後日ということに。


 


順番待ちは外のデッキで。


緊張しすぎのマックスは診察前にぐったりでした(笑)



 


 


午後からはお山のランへ〜♪


楓太&春陽




 


と、


東東&北北




 


そして、


くり&るん



と、一緒です(*^_^*)


 


さぁ、みんなで遊ぼう♪





 


東東お姉ちゃんとレイン



やっぱり似てる〜


 


モチロン、崖遊びも満喫してきました。




 


今日も楽しかったね♪




 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2096-01a55ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top