まんぞくでした 

 

 


今日は雨もあがってお天気回復。


遊歩道の桜もちらほら咲き出してきました。


 


夕方はランへ♪



 


昼間は雲が多かったけれど、この時間になると晴れてきました。


でも、風が出てきてちょっと肌寒かった〜


お耳もパタパタ、おヨダもソヨソヨです^m^



 


今日は二度目ましてのボンバーくんと会いました。



 


さっそく大暴れ〜\(^o^)/




 


マックスももれなくわんわん参加です。



 


でも、近づきすぎてドキッ!(笑)



 


気温が高くなってくると水分補給の回数も増えるね。



 


ニコちゃんもやってきて、珍しく男の子ゴルが集合〜



 


ガウガウして、追いかけっこして、ちょっとだけボール遊びして、



 


満足の2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2098-24d4619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top