はじめまして♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 


お友達いっぱーい♪



 


いつも一緒に遊んでる 楓太&春陽 


楓太の異母お兄ちゃんがお山に遊びに来るよーって聞いて


ご一緒させてもらいました。



 


楓太の異母お兄ちゃんで初めまして〜の


幸之助くん



 


幸之助くんのお姉ちゃん、くるみちゃん



 


そして、ちょっとお久しぶりの ららちゃん



 


10日ぶり〜の すもも



 


とってもお久しぶり〜の 永奈ちゃん&鉄人くん


(ごめんなさい!鉄人くんの写真がなかった・・・)



このほか、初めまして〜のららちゃんのお友達も一緒でした。


 


ららちゃんのお友達とはちょっと遊んでバイバイ。


入れ替わりでビーグルのメグちゃん&ミルクちゃんもやってきて、


みんなでわらわら〜♪



 


いつものように崖遊びもがっつり堪能して、





 


今日も楽しかった2人でした♪




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2102-38935991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top