春合宿 3日め 

 

 


 春合宿3日め♪


 


今日も春らしい暖かな一日。


午後からみんなでお花見散歩に行ってきました。



 


いつもは閑散としてる公園も春休みなので


遊具のある広場は子供連れのグループで大賑わい。


たくさんの人に声をかけてもらってナデナデしてもらって


4人ともご機嫌さんでした(*^_^*)


さぁ、歩くよ〜


 



 


桜の広場で♪


 



 


みんなニコニコ♪



 


賑わってたのはやっぱり遊具の広場だけ。


野球場やサッカー場のあたりにはだーれもいません。



 


ぐるっと一周歩いたあとは


いつもの場所でお水休憩&うまうまタイム〜



 


曇り空だったのが残念だったけど、


のんびり楽しいお散歩でした。


 


 


 


帰りはランに寄り道〜



 


ボール遊びしたり、



 


 ガウガウしたり〜



 


あっちもこっちもこんがらがりながら遊びました。



 


坊ちゃん、るんこにちょっぴり恋してるらしいデス^m^



 


 今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2105-4a674dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top