お友達に出会ったお散歩 

 

 


今日も暖かすぎて気温は余裕で20℃越。


わんこ達にとってすでに “暖かい” ではなくて “暑い” らしい。


カーペットを敷いてない冷え冷えポイントが大人気です(笑)



クールボード出さないとね^m^


 


 


夕方は遊歩道へお散歩♪


今年の桜もそろそろ見納めです。



 


ご機嫌でとっとこ歩きますよ〜



 


ソメイヨシノはもう半分くらい散ってしまったけれど、



 


毎年咲き初めの遅いこのしだれ桜は今が満開。



 


綺麗だね〜



 


偶然出会ったお友達と一緒に♪



左から、ももちゃん・もちちゃん 


 


桜が終わると次は緑のシーズンだね。



 


帰り道で、久しぶりに きららちゃんとも遭遇〜



この後、グランドでも久しぶりのお友達と出会って


わいわい賑やかなお散歩になりました。


 


歩いた距離はそれほどでもないのに、


帰る頃にはすっかり日が落ちていました。


のんびりお散歩、楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2111-7e60e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top