にちようび♪ 

 

 


今日は朝からどんより曇り空。


お日さまがでてないぶん、ちょっぴり肌寒い一日でした。


 


夕方はラン♪



 


日曜なのでお友達がいっぱいでした。




 


そしてやっぱり熱烈なご挨拶のリンクさん(笑)



 


1人、2人とお友達が帰っていったあと、


久しぶりのボンバーくんが登場〜



 


一気に盛り上がってもうひと暴れ♪



 


おぢちゃんも参加してみたけれど、



 


とうてい追いつきませんでした^m^



 


そんなこんなで、


今日も楽しかった2人でした♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2115-20f753df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top