お久しぶりと初めまして 

 

 


今日は遠くのお友達がコチラ方面に来られるとお声をかけてもらって、


会いにいってきました。


カフェで待ち合わせしたのは、


お久しぶりや初めましてのお友達です。


 


朝早くにお家を出発してはるばるやってきてくれたのは、


すご〜くお久しぶり(約3年半ぶり?)の ジュディくん



今年の夏で14歳になるジュディくん


長距離移動の疲れも見せず、


ニコニコ元気なスーパーシニアさん♪


 


マックス&レインと並んでくれたのが


ジュディくんの弟 カブくん



初めまして〜だったのだけど、


立派な体格のフレンドリーなイケメンくん♪


 


そして、


初めまして〜の レナちゃん



ちょっぴりシャイでおとなしくて


とーってもお利口さんの女のコ♪


 


ちょっとお久しぶりの ムーク



相変わらず元気いーっぱいの


可愛いむくむくムーク♪


 


ランチしながら、お喋りしたり、写真を撮ったり、お喋りしたり(笑)


わんこ達はみんなお利口に待っててくれたので、


次はみんなのお楽しみタイム〜


みんな一緒にランで遊びました♪




 


 


ここからは写真をずら〜っと、


 


ボール大好きジュディくん


後ろは カブくん



 


レナちゃん と レイン



 


ジュディくん と マックス



 


ムーク



 


散策中の レナちゃん


後ろは レイン カブくん マックス



 


飼い主間違え中(笑)の ムーク と レイン



 


またまた間違え中の レイン と マックス



 


ご機嫌レナちゃん



 


ゴロスリ堪能中の ジュディくん



 


カブくん と マックス



 


高いトコロに登ってみた レイン と ムーク



 


かっとびレイン



 


休憩マックス



 


久しぶりにジュディくんに会えてカブくんにもご挨拶できて、


 レナちゃんともお友達になれて、ムークとも遊べて、


とっても嬉しくて楽しい一日になりました。


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね。


 


みんな、ありがと♪


楽しかった〜♪♪



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2121-0d7c8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top