ちょっと早めの♪ 

 

 


今日は、ちょっと早めの


レイン達兄弟姉妹の6歳のお誕生日会でした♪


 


お山のランに集まったのは、ママと兄弟姉妹たち。


兄弟たちのママ はなちゃん



 


ゆきちゃん



 


はなちゃん・ゆきちゃん家の重鎮 ラッキーちゃん



 


 


東東ちゃん



 


東東ちゃんの弟 北北くん



 


 


びー太くん



 


メルちゃん・バディくんは残念ながら欠席。


この場にはいなくてもみんな元気で6歳を迎えられて嬉しいね♪


 


はなちゃんママ と レイン


ママよりずいぶん大きく育ちました(*^_^*)



 


ゆきちゃん レイン はなちゃん



 


レイン と 東東ちゃん



 


後ろ姿比べ〜の


びー太くん と レイン



 


ゆきちゃん 東東ちゃん びー太くん



兄弟姉妹、並んでみるとどことなくなんとなく似ています^m^


 


時おり小雨の降るあいにくのお天気だったけれど、


みんなでわらわらわら〜と遊びました♪





 


はなちゃん家が用意してくれた可愛いバースデーケーキ♪



ありがとうございました。


 


マックスもしっかりご相伴にあずかりました。



 


ケーキを前にして 「まて〜」


にこやかに我慢のもうすぐ6歳児と、


我慢の限界だった12歳爺。


爺はこのあと見事にフライング〜(笑)



 


こうしてママや兄弟達とお祝いできるのはとてもシアワセ♪


来年のお誕生日にもみんな元気で勢揃いできますように。


 


楽しい一日だったね。




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2122-ca166d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top