6歳♪ 

 

 


今日はレインのお誕生日♪


 


6歳になりました。



 


ももちゃん ゆきちゃん 東東ちゃん メルちゃん ビー太くん バディくん


おめでとう♪


はなちゃんも 『ママ記念日』 おめでとう♪


 


 


お顔に白いモノがふえてきたけど、


いまだにひっぱるし、飛びつくし、後追いするし


まだまだおこちゃまなレイン


可愛い可愛い甘えん坊です。



 


 


 


レイちゃん おめでとう


この1年も元気いっぱいで過ごそうね♪



 


 


 


 


 


お誕生日なのに・・・


おめでとうなのに・・・


夕方のラン遊びを早々に切り上げて病院へ行ってきました。


ランへついてすぐのマックスのおちっこが真っ赤っか・・・


また膀胱炎です(T_T)


ちょうど去年の今頃も罹ったよね。。



本人はいたって元気デス。。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2125-c98b227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top