川とお城 

 

 


昨日は朝からお出かけしてきました。


 


午後からは雨予報だったので、


とりあえず川遊び♪



 


が、深いトコロには行こうとはせずに


もっぱら浅瀬でパチャパチャパチャ^m^



 


マックスが泳がなければ真似っこレインも泳がず。


2人とも石拾いに専念しておりました(笑)



 


ぶくぶくぶく〜



 


よいしょっと



 


がーじがーじ、ぺろん



 


ポツポツ雨が降りだしたので1時間ほどで撤収〜


泳がなかった川遊びだったけど、


2人ともニコニコでした♪




 


場所移動して遅いお昼を食べたあと、


お天気が持ち直したのでお散歩に行くことに。



 


和歌山城だよ〜



 


ここに来るのは20年ぶりくらい?


お城の横にある動物園から鳥さんの鳴き声が聞こえるのを


レインが不思議そうに覗いてました(笑)



 


楽しかったね♪



 


 


そして今日は朝から雨。


やみ間を狙ってショートなお散歩には行ったけれど、


ずーーーっと寝てばかりの2人でした。




マックス&レイン家のGWは今日でおしまい。


明日からはいつも通りのまったりな毎日デス。。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2129-82e9861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top