おめでと! 

 

 


 今日は半袖で過ごせるくらいの陽気でした。


昼間は曇り空だったけど、


夕方ランへ行く時間になってようやく青空が見えました♪



 


石垣の上に登ったらなかなか降りてこないマックス


ココでぼんやり日向ぼっこです。



 


 


今日は、お友達の坊ちゃんのお誕生日。


坊ちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーーっ♪


兄くん・坊ちゃん・レイン、そして今日はいないけれどハスキーのゆきちゃん


幼なじみ達は揃って6歳児となりました(*^_^*)



 


6歳になっても7歳になっても8歳になっても、


もっともっとおぢちゃんおばちゃんになっても・・・


みんな元気で仲良く一緒に遊ぼうね〜\(^o^)/



 


 


坊ちゃん達とバイバイしたあとは、


おいで〜遊びしたり、 



 


 まて〜で、ぐるぐる遊びしたり♪


(って、お座りしてる2人の周りを私が歩くだけの遊びだけど・笑)



 


ひだり〜 



 


うしろ〜



 


みぎ〜



 コレが何やらニコニコになるらしい^m^


 


そんなこんなで今日も楽しかった2人でした♪


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2131-58149b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top