行ってきます 

 

 


今日は朝から曇り空。


午後には雨が降りだして、夜になっても降り続いています。


 


午前中は病院へ。


関節炎のお注射をチクンとしてもらいました。



到着したときは久しぶりに空き空き〜


この後やっぱり混んできたのでラッキーだったね。


 


病院の帰りはランへ


雨が降りだす前にひと遊びです♪



 


日差しはないけど動くと暑いので水分補給はたっぷりと〜




 


しばらく遊んでマックスがへばってきたので早々に撤収〜


雨が降る前に遊べてよかったね♪



 


 


 


マックス&レイン、今夜からお出かけです。


マックスにちょっと気になるコトがあったのだけど、


お医者さんからはあっさり?OKが出たので


安心して出かけてきます(*^_^*)


 


では、行ってきまーす♪


 



マックスとレインは水曜日におじゃまします


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2141-8d2cda83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top